忍者ブログ
移転しました。
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKN

ほら、私の試験に対するモチベーションって放物線を描くように上昇、下降するからね(?)
もう燃え尽きそうです(´・ω・`)

というわけで、もうどうにでもなーれ(AA略)の夜更かしタイムです。


長くなってしまったので右下の「続き」からどうぞ。


今日見た夢。
中学の友人・・・知り合い、どっちかなぁ。まぁいいです。
同級生(♀)が出てきたんです。
頭良くてね、私によく数学とか訊ねてきました。基本上から目線でしたけど。
嫌いではなかったです。惚れたことは多分なかったです。←
高校上がってから会ったときに、声を掛けてくれた数少ない方でした。

さて、彼女が夢に出てきてどうしましたかというとですね。
駅でばったり会うのです。私は帰路につくのですが、なぜかついてくるんですね。
私は家についたのですが、彼女は家の下で待っているのです。
どうやら私はその後彼女を家まで送っていくらしいのです。夢の中で私はそう判断してました。
ここで、Doraちゃんが出てきたり、自分の部屋番号を間違えたり、そもそも家は現実のそれとは違うといったカオスなことが起こり始めるのですが。
気付かないんですよね。夢の中ですから。
人を待たせてるというのに、私は悠長でした。
ようやく家を出る準備が整い、さあ行こうという時に、意識がどこかへ飛んで、気付くのです。


あっ、夢だ。

目が覚めました。(目覚ましが鳴る20秒前くらいでした)



なんだろう、この喪失感・・・。


というか何を期待してたのだ。だって、楽しかったんですもん。
たまに見るんです、こういう夢。
疎遠になった人とか、まだ話したこともない人とでも仲良くなったり。
なんなんでしょう・・・。


何が言いたいかって?
知らんっ。想像にお任せします。


ちなみに、駅で偶然見かけたってのは昨日本当にあった出来事です。見かけただけです。
※タイトルは本当に気にしなくていいです。考えるのが面倒くさかったんです。



ああ明日テスト前日じゃん。
数Ⅱも世界史も勉強具合が中途半端すぎる。
午前授業だけどなぁ、どこで勉強しようかな・・・。


眠い眠い。
4時間半睡眠の予定。普段は平気だけど疲れてるからどうかな・・・。
でも明日は一時間目体育!楽しい楽しいバレーボール。
よし、それだけを生きがいに頑張る!そして古典もある。なんとかなりそうだ。



高校の知り合いのツイッターを少し見つけたよ。
そんなところで、ではでは。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Probably she was.
ミスドで働いていましたよー。
お元気そうで何よりでした。

あれはー水曜の夕方でしたかねぇ。

アルバイトとかするとコミュニケーション能力の向上を余儀なくされるんですよねー。

私とは疎遠にならないでくださいね(笑
Mr.Dora 2010/06/12(Sat)02:10:39 編集
Re:Probably she was.
いえす、しーうぉず。
やっぱり判っちゃいますか。
何と言うか、あの中学にいるには惜しい、いい人でしたね・・・
リスペクトですね。
なぜ曜日と時間帯まで書いてるんですかw

疎遠にはならないですよ!笑。たまに私が会いたくなるのでw
【2010/06/13 00:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]