忍者ブログ
移転しました。
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫くサボってましたわ!
これと言って書くこと浮かばないので振り返ってみよう!わっはっ・・・


前回の更新8月1日になってるけど、これ多分深夜だから実質7月31日の更新ね・・・
8月1日はクラスで花火だったな。
花火が上がる時間に合わせて合流しようと思ったら会場規制だので遂に合流できず。
はははっ。

(ごめんなさい)


そして財布から千円が飛んでいきました。翼が生えたのです。




2日・・・オープンキャンパス行ったね。
上智と早稲田。てことは早慶上智オールコンプリートしたんだな。
慶應は地元の近くで通ったことがあるので・・・

(つかれた)


そして財布から千円が旅立ちました。衝動買いって恐ろしい。




3日って昨日だっけ。あれ。
もうダメだねいろいろと、曜日日付その他諸々の感覚が退化っ・・・!

カラオケの鉄●某カラオケ店にて、機械の調子がおかしいっ・・・!
圧倒的迷惑っ・・・!
やっぱりカラオケの採点基準は謎っ・・・!
巧妙な店側の罠トラップっ・・・!






そして財布から(ry



倹約令発動!
でもなぁ買うものいっぱいあるんだよな・・・


狼と香辛料のコミックスの3巻が出てて、それをアニメイトで偶然見つけちゃったものだから、
アニメイト・ゲーマーズ限定版の表紙のを買ってしまいました。
嵌められた・・・

だって数量限定って宣告されたら手に入れなきゃってなるよ。
というか後から絶対通常版でも揃えたくなるんだよね・・・。


へっ!財布が軽くなる一方じゃねえか!

今年中にアコギかデジタル一眼かDS(Liteかi)を買うことができるか・・・。



お金の話ってなんか嫌だね(´・ω・`)

アデュー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
財布から金を取り出す速さが高橋名人
まんまと「汚い商売」に遊ばれてます。
でも、一冊だけ買ってずっと持って居ても、著者が神に好かれてしまいますし。
とりあえず、限定版はなくなったときに絶対的に今後手に入ることはないから、買っておくのが良いんじゃない。
こんな世の中ですから、いつかオークションで高値がついて売り出されたりすることだってあるかもしれませんねw
Mr.Dora【高橋ケンタ名人.Ver】 URL 2009/08/05(Wed)00:28:51 編集
Re:財布から金を取り出す速さが高橋名人
一円だけを持ち歩き、一秒に16枚財布から取り出してお会計をするのですね、わかります。
そして貴方は高橋ケンタ名人なんですねw
いずれ高値で売れるなんて・・・そんなこと言ってはいけませんw
【2009/08/07 12:17】
無題
たまに顔出してみたくなるんだよーw
自分も先週北大のオープンキャンパス行って来ましたー。

無理だけど(爆死

自分もとらどらを全巻(スピンオフも含む)を纏め買いして,樋口さんは鳥になってとんでいきましたw


Ryu/rook 2009/08/07(Fri)15:26:48 編集
Re:無題
どんどん顔だしてくださいな。笑。それでいいと思うのです。
北大・・・何が有名なんだろか。あまりこっちじゃ聞かないのでw

樋口はヤバいそ!樋口二枚で諭吉だぞ!w
【2009/08/07 22:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]