忍者ブログ
移転しました。
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     (\ 
     //
   //
   \(_____
    \___  \_
         ( ^L^  \
          \⌒ (\\_/)
            \ \\_/
            /_ │
           / / l │ 
          ││  \\____   
          ││    \___  )
          (/         (/


なんか久しぶりに吹いたwww


不吉なAAできたw

こんばんは。
暑くなってきましたね、夏ですね。宿題をやる気がしません。
いいんです!それで!

えっと・・・

暑くて寝苦しいはずなのに、なぜか朝起きれない。悩み。
家を出る1時間半前に起きるのに、30分前まで何もしてないできないんですから。
いやぁ、寝起き悪くて参るねえ☆

遅刻魔アサシンの真骨頂、うん。
今日も部活15分遅刻したけどそもそもの集まりが悪い現実。
そして相変わらず自分のパートが弾けないという。
ぬおお。



さて、今日地元BOOKOFF行ってきました。
ハルヒの各シリーズ?がそれぞれ3冊ずつくらいあって、角川スニーカーの赤色が眩しいよ!
暴走を購入。
そしてしばらくは積まれてるか本棚で眠っているかのどちらかですね。
うん、いま有川浩を読んでるから仕方がないんです。

あ、あとね東野圭吾の作品をチェックしてたんです。
角川夏の100冊眺めてて、面白そうなのがあったので。
でも最初、どうしても名前が思い出せなくて「ほら、ガリレオの作者だよ誰だっけ・・・」とか考えながら棚を眺めてそれらしい名前が無いか5分くらい探してました。
無駄な時間だよなぁ・・・


はい。

夏休み終盤辺りに、江ノ島行く計画。
江ノ島はぬこがいっぱいいるんだって!やったね!

あれだ、クラスで花火見に行くのよ。
どうしようかな、行きたいって伝えたけど何か夜に出掛けるのかったるいな(ry
誰が来るのかな・・・むしろ誰が来ないのかなって考えた方が手っ取り早いのかな。


あと行きたいところ・・・
オープンキャンパスとか、あと池袋行きたい!ようするに都心に出たいってわけだ。
あと将棋指しに千駄ヶ谷行きたいし・・・



まだまだ夏は長いか!あっでもやっぱ宿題やらなくちゃなぁ!
ずびずび。

では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しばらくぶり
いきなり、新しい記事が増えた!と思ってたら、
私が読んでいないだけだったのかもしれないことに気付きました。

最近夜は、不定冠詞で…
どの夜をとっても、眠っているという。
まるでIt's been a hard day's night.
変わらない。
もう暗くなっているよ!

(ギターの話)ギターにもう名前は付けましたか?w
―完全な情報不足です。解析センターにあるまじき早とちり。
お偉い方の意見ではどうやら目的語が欠落していたためと判断しているようです。
―失礼

もう夏休み(夏期研修)は終わりますがw、計画も立てましょうね!!!
巨人の都心にいくときも、【そちらの】暇があれば連れて行ってください。
Mr.Dora【逢魔.Ver】 URL 2009/07/29(Wed)21:53:21 編集
Re:しばらくぶり
郵送だなんていつ言ったんだい?
いや、本当にいつ言ったっけなぁ・・w
うちの部に教えに来てくれる先生に注文してもらって、手渡ししてもらいましたよ。
夏休み終わりません!w
【2009/07/30 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]