忍者ブログ
移転しました。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日新聞に先生が異動するとかしないとかのやつが入っていましたが、それによって

畔T渡米説は消えました! が、しかし・・・

寺T異動決定です。・・・おい、それじゃだめじゃん。
うちの学年で男手が一人消えるってのは、大打撃だと私は思いますよ。
・・・男子体育先生変わるのー。やだー。・・・いや、ホントね、いい先生だったのに。
次の先生確実に来るけどさー、なんか信頼できないよ。もう。

不安がいっぱいです。4月7日。

あとは、1年国語 I 先生、1年体育K先生、3年英語M先生
谷T、こばTが退職または異動です。 
谷Tは退職じゃなくて異動なんだって。衝撃。

てかサッカー部顧問いなくね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやぁ~
わたしも、お母さんがそれを言っていて、眠かったもんでついあまり考えずにいましたが…
寺Tはわたしが1年の時も2年の時も担任だったんです。
さすがに3年はもういいだろと思っては居たのですが、まさか異動だとは…

私も同じく、不安です。
同じクラスになれたらいいですね。

40人くらいのクラスになるそうで、確率は高くなりますよね。

もう一回新聞読み直しておこ~w
Mr.Dora URL 2008/03/31(Mon)15:28:37 編集
Re:いやぁ~
おっと、来年は5クラスなんですかねー。
同じクラスになったらいいですねー。BSKさんも言ってましたからこの際私の下に集うブロガーたちみんなまとめて祈ろうw

ちなみに、寺T不在なので、畔Tのクラスがいい。
【2008/03/31 18:45】
うちんとこもだよぉ~。
ウチんとこの顧問も移動だよっ・・・。
しかも小学校!丸秘←なんだけど、自分で決めたらしいよぉ~。新しいことにチャレンジ的な感じらしいですよォ。びっくりだよねェー。
離任式の作文読むの任されちゃったし↓↓
あ、打ち上げお疲れ!・・・ジャガイモとか。笑
凛。 2008/03/31(Mon)20:42:08 編集
Re:うちんとこもだよぉ~。
いやー、異動するとは聞いてたけど、まさか小学校とは・・・
どうりで名前が見つからなかったわけだw小学校のところ見なきゃだめだからねー。
作文、適度にがんばってくださいねー。では、7日にでも。
【2008/04/01 13:49】
無題
凛。さん


その先生って陸上部の顧問の先生ですか。

2年生なら分かると思うけどステージでアニソン歌

った人でしょうか?

私、新聞をとってないので分からないのです…
篠 卓 URL 2008/03/31(Mon)22:30:05 編集
Re:無題
んー、代わりに答えちゃいますねー。
その通りです。新聞とっている私でも見つけられなかったんですけどねw
【2008/04/01 13:50】
やっぱり、撤回
え~と、この前、谷Tのことを熱く語りましたが、
あの文・・・無しで・・・よろ・・・

なぜかって、あの人、俺に対して、
「蟻一匹いねえな」と言ったのです。
証人5名!

あ~~!なんだろうな、はあ~・・・

ある意味、悲しい・・・と怒り・・・

くそ~~~なんか騙されたみたいで ふう

・・・今の気持ち↓

ヽ(`Д´#)ノ ムキー! とか

(ノД`)シクシク とか

'`,、('∀`) '`,、 とか

( ´∀`)オマエモナー とか

( ゚д゚)ポカーン とかです。

すいませんね、あんなに語っといてすまん
本当に迷惑かけた御免。

ふぅぅぅ・・・・・・・・・。

犯罪者!!!←なんとなく・・・。
なんか、吹っ切れたよ・・・本気で・・・。
今後も何かと宜しくお願いします・・・・・・。


ふぅぅぅ・・・・・・・・・。
BSK 2008/03/31(Mon)23:41:55 編集
Re:やっぱり、撤回
いや、こっちも信頼がどうとか言って悪かったです。
ま、吹っ切れたなら、また別の世界が見えてくるってことで。ガバショ!これからもよろしく(`・ω・´)
【2008/04/01 13:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]