忍者ブログ
移転しました。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はセンター北へ本を買いに行ったのです。
まず、地元のBOOKOFFにも行きたかったので先にそっちを見ました。
だって、新品で買ったのが売ってたら嫌だからね☆(経験者Orz

荷物になるのでとりあえずは見ていくだけにして帰りに寄ろう。店内に入るまでそう考えてたのに・・・

買っちゃったよ、この馬鹿が。
Lのアナザーノートとギャグマンガ日和⑤巻。いやー、日和いいですよ、一度読んでみては?
中古で買えるってのがいいですね、BOOKOFFは。

で、セン北へGO!

・・・本屋に一時間滞在ってさ、図書館かよ。いや、だって並の図書館より置いてあるんですよ!
将棋本みてて、一時間たってた。結局何も買ってません。

あ、「B型 自分の説明書」って本は買いました。おもしろいw今度学校持ってくw
私B型なんですけど、凄い当たってるんだもん。私がどんな人間か知ってる人はより面白いはずw
なぜかB型しか見つからなかったけど、他の血液型のもあるのかね?

「ほにゃ」って入力して変換してみてください。面白いことが起こります。
「ぱにゃ」でもいけます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいえ、○○です。
陸上部であることは、知られていないはずです。(あなたによって…
ただ、凛。さんの文脈から、篠さんたちなどは読み取ったのでしょう。
まぁネット上なのですし顔が見えないから、個人情報でない限り問題にはなりませんよ。

ギャグマンガ日和っていうのは、聞いたことがありますね。私は興味を持ったものとかしか読みませんが、どんな内容なのでしょうか?
B型の本は結構売ってますよね~
うちの祖母と母が話していまして、そのような本を買っていましたよ~

センター北には何で行きましたか?
グリーンラインに乗りましたかっ?

>「ほにゃ」って入力して変換してみてください。面白いことが起こります。
「ぱにゃ」でもいけます。

ほにゃを変換すると本屋とか…
ぱにゃを変換するとパン屋とか…。
全ての人がなるかはわかりませんねw
こういう事でいいのでしょうか?面白いことと言うのは…
Mr.Dora URL 2008/04/02(Wed)02:28:28 編集
Re:いいえ、○○です。
変換の件、正解ですか?いいえ、ケフィアです・・・

てか昨日会いましたねwビックリでした(`・ω・´)
ホント、元気のいい小学生が跳ねてるって思って見たら、見慣れた顔でしたからww
変換のは、教えたからいいですよね、ケフィアでもw
【2008/04/03 12:45】
あと
僕も見つけました。
         ━━━━━┳━━━━━
とにゃ=問屋        ┃      
こにゃ=今夜        ┃
れにゃ=連夜        ┃
じにゃ=陣屋        ┃
はにゃ=半夜        ┃
なにゃ=南谷        ┃
              ┃       など等。   ↑なんとなく

楽しい・・・でも、1分ぐらい経つと飽きる。
これからも、よ・ろ・し・く・ね
          ↑若い人流
ま、自分もまだ未成年で若いけど心はもうヨボヨボだからね・・・
BSK 2008/04/03(Thu)00:11:42 編集
Re:あと
おー、いっぱい見つかったねー。こにゃ、今夜・・・

私ももうひとつ教えてあげます。「きゅり」で変換してみてください。これは見てておもしろいぞ、1分くらいw
【2008/04/03 12:50】
NO
編集で直したけど思うようにならないので勘弁して、世の中うまくいかないね、「うんうん」・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何も浮かばない
BSK 2008/04/03(Thu)00:14:39 編集
Re:NO
別に気にしないで下さいね~。ぜんぜん内容は伝わりますから。
これからも気軽にコメントしちゃってくださいねw
【2008/04/03 12:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]