忍者ブログ
移転しました。
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう、電車で寝ると手に握った携帯のバイブすら気がつかなくなってしまいました。
いやぁ、まぁ多分単なる寝不足なんだろうけど・・・。

ところで。
改札出ようとしてましたら、隣の改札機にSUICAをはじかれたおばさんが、私の通ろうとしてる改札機の列に横入りした挙句、再びはじかれました。
それ機械が悪いんじゃないから!SUICAが悪いんだから!
はやく観念して、係員の居る改札へ行きなさーいってんだよ、まったく。


昨日はクラスの親睦会、ボウリング。
の前にサイゼでした。多分テーブル14人くらいしか頑張っても座れないところに20人ほど頑張ってました。つくづくサイゼの店員って御苦労だな・・・。
と思いつつ、食事をしてボウリング場へ。

1ゲーム目がんばって128だったけど、それ以降は予想通り崩れていきます。
仕方ないの文化部だから!消耗しちゃうの!
てんちょー氏もそうだった!(なんで店長って呼ばれてるのかね。わかる気はするけど)


そして恒例のプリ。蒸された。完。
とりあえず初回だからいっぱい人いるわけで、とりあえず詰め込んで、ぐわぁー・・・。
あぢぃ。

順当に解散、そして睡眠不足で現在に至りました!はは・・・。



今日は早く寝ます。23時です。早い方ではないでしょうか。
ってことです。それでは、また頑張りましょ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恒例のババァfeat.Yankee spirits出たー
Mr.Dora 2010/04/18(Sun)15:00:49 編集
Re:無題
現代のJ-POPで意味不明なことBest3に入るかもしれない
feat.←これな。
フィーチャリング?フューチャリング?
【2010/04/19 20:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]