忍者ブログ
移転しました。
[561]  [560]  [559]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほら、例えばさ「アドレス変えました~」的なメールにいちいち「了解です^^(←なんか適当な絵文字)」って返しちゃうあたり私らしいなというか。
素直なんですよ。あと人恋しいんです。

ふっふっふ。

素直と言えば、以前部活でだるまさんがころんだで遊んだ時、嵌められまくりました。
いや、だってそういう嵌められ役が一人くらいいたっていいでしょ?←微妙に違う



今日はカラオケに行きました。
行く時に知ってる人がいて、まぁ2年間クラス一緒だったんですけど。まぁ。
向こうも気づいてたとは思いますがね。

カラオケ、うん。
SC4氏をいぢめるという楽しみはありますが。
というかSC4はネタ曲を入れては私に歌わせるんですよねw
次からは最終鬼畜一部声はやめてください。ね。


んー。

それくらいですかい。
GWの課題は数学だけあります確か。
まぁいい。

単語覚えなきゃな・・・

前回の単語テストから間があいちゃったから見返すのだるいなぁ・・・


休みもあと一日です!それでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勘違いしないでよね
勘違いしないでよね勘違いしないでよね勘違いしないでよね
勘違いしないでよね勘違いしないでよね勘違いしないでよね
勘違いしないでよね勘違いしないでよね勘違いしないでよね

勘違いしないよう、心よりお願い申し上げます。

【送信先:前回コメントのレス(yokonoshumi.blog@kenta.jp)】

[仮想世界でのお話]

SC4はゲイセンに行ったっきり戻ってこなかった。
今君がこのコメントを見ている時間、そうこの現在まで、あの店でゲイムをしているのだ!!

ママー!ママー!ママー!
----------------------------------
家に帰ってから早速、ドラえもん映画のビデオを弟と視て、肝付兼太さんの「スネ夫」を拝聴しました。
私にはママーしかできない!w

研究熱心だと思いませんか?


―今度はポケモンでなんかネタを考えておくーよ!

電子音は難しいのです!?
まあ本物の動物の声を混ぜてるらしいから電子音とは言えないけどね。

ところで、一日に私は何文字打っているんだ!?
特に、ブログ多数更新日では、かなりの文字数が…。

                 -END-
Mr.Dora【ツンデレ体操.Ver】 URL 2009/05/05(Tue)23:19:07 編集
Re:勘違いしないでよね
貴方の「ママー」が脳内再生される・・・
1日(旧)ドラえもんのスネ夫君ですねw
なんか病みつきになる・・・w
【2009/05/06 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]