忍者ブログ
移転しました。
[560]  [559]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校に入って・・・

人とのかかわりが増えました。



部活動とか・・・
なんか不思議な気分です。

なんか懐かしい感じです。
中学の半ばくらいまではこんな感じでした。たぶん。

でも、辛い。正直。


仲良くなるんだけど、結局縁うすれちゃう人っているじゃないですか。
その人との些細なやり取りとか思いだしてみると、不思議なんですよね。
あんなに普通に頻繁に話してたりしてたのに、なんの関係もなくなっちゃうんですから。

んー。


なんだ今日は。笑

みんな~元気ぃぃぃぃっぃ??


まぁ、せいぜい楽しく行こうと思います。
今日は、棋道部で将棋の大会に行ってきました。
実にのめり込める。
スポーツなんかよりもずっと。
違う、将棋だってスポーツだ!脳のスポーツです。脳に汗(; ・`д・´)って感じ。



昨日。
ベランダに鳩さんがやってきました。丹羽。もとい2羽。
可愛いですよね、鳩。
すずめと同じくらい好きです。鴨も好きです。アヒルも(ry


ニコ動で、発車メロディを聴いてます。
癒されます。
癒しツールです。
いやぁ・・・

ふふふ。今日はこの辺で。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本領
「私には人を見下す才能があるようだ…」
これはこの前あなたにいったコトバ・・・
別に貴方を見下した訳ではないです。
これが独裁者の本領か!!?と実感しましたw
私は人見知りの癖がありまして、
そのせいか他人に非常にシビアです。
例・
・共産党が新聞の広告で主張していることに絶望、・・・
↑私は実際に共産党議員にあったら、幼子に諭すように社会の授業をします。

・WHOはアメリカに弱い

・インドネシアのブレイン

・某事件に対する某人物の批判文

・・・・・等等・・・・・・


日本人は平和ボケしちゃだめですか!!??
これは社会に対するイキドウリです。
平和ボケできる世界を皆で全力で作っていけば
99.999999999・・・・%
平和ボケできますとも!!
日本人は平和ボケです。
ですから他国のエゴイストは日本人を巻き込まないでください。
歴史的責任という鎖のレールで平和になったのならそのレールを敷いたアメリカは日本を巻き込むな!!

すみません暴走してしまいました・・・
自制します・・・
独裁者 XP 2009/05/04(Mon)11:07:00 編集
Re:本領
あれ、そんなこと言ってましたっけw
素で覚えてない・・・ヤバい。

というより貴方それ自分のブログと大部分は同じこと書いてません?w
【2009/05/05 21:36】
セキと健太も
セキと健太は出会った。

乙女ロードで。


そして、ゲイバーで飲み、ホテル ゲイで夜を過ごす…。

夜が明け、二人は死体となって発見された。
どうやら一酸化健素中毒だったらしい。

健太の愛を燃やすと健素が大量発生してしまうのでご注意を!!!


Ah,中学時代の健太との戦い、再びやりたいなあ!

いまなら、セキと編集合戦ができるというのに。
Mr.Dora【そう!.Ver】 URL 2009/05/04(Mon)21:50:47 編集
Re:セキと健太も
ホテルで夜を過ごすって、そろそろ自重してくれ!w
なんか危なすぎる・・・

有毒ガス発生中!!!!!11
【2009/05/05 21:37】
無題
僕にもそんな友人いましたねぇ・・・。
部活が一緒で仲良かったんだけど
その後から,え?なんでこえ掛けてくれなくなっちゃたの的な・・・。

はッ!
げんきでぇぇぇぇぇぇぇす!!

棋道部って響きが素敵ですなぁ・・・。
囲碁将棋部とは(ry

Ryu/rook 2009/05/05(Tue)19:14:41 編集
Re:無題
何か、皆同じなんですねw
一年クラス一緒になって仲良くなったけど・・・ってパターンも切なくなります。

棋道部って、人に教えるときに「棋道部だよー」っていっても通じない場合が多いですよw
【2009/05/05 21:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]