忍者ブログ
移転しました。
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ2,3日で突如花粉症の症状が現れました。K・Yです。
今年は目から来ました・・・

あとはですね・・・唇をやたらと噛んでしまいます。
口内炎もそうなんですけど、噛む→腫れる→噛みやすい→案の定(ryの繰り返しなんですよね。参るなぁ。


NHK-FM 81.9Mhzで今やってる「ミュージックスクエア」お勧めします。
うぃ。



さて、バレンタイン・・・
いや、ここは言及を避けよう、うん。笑

バレンタインデーと言えばテストなんですよね、うちの学校は。
というわけで来週に期末テストが迫っております。
まぁ、頑張りましょうな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケンタからもらったんだね
ケンタ「あ、あっ、あのっ、Yo○○y○m○君!」
KY「ん?」
ケンタ「あのね。あ、あの。そのー。これ!」
KY「(バレンタインか、早速来たな)ああ、ありがとう。」
ケンタ「うん。食べてね。」
KY「もちろんさ。ありがとうケンタ。■■■。」

-問1
■■■に入る言葉を答えなさい。文字数は問いません。
-問2
この後、展開されるストーリーとして最も適切なものを選びなさい。ただし、KY,ケンタの性格を踏まえた上で解答すること。

1,KYはケンタからもらったチョコレートを食べる。
2,KYはケンタのことを陰で罵っており、今回もこのチョコをゴミ箱に捨てようとする。
3,KYはケンタの目の前でチョコを食べてみるが、わざと吐き出してしまう。
4,KYはケンタのことを好きで、その後一緒にデートをする。

----------------------H21同性愛者大学---------------

解答者はどなたでも構いません。
KY氏はテストを作成する側に回るべきなのでは?
そして、是非「健語」の導入を!


信仰の救いあれ!
Mr.Dora【戯かなぁ.Ver】 URL 2009/02/15(Sun)01:29:46 編集
Re:ケンタからもらったんだね
なんかもう、ケンタの言い回しが普通の女の子だからねw
あとは、伏字にしている意味があまりないと思います。子音である程度絞られますよw
【2009/02/15 14:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]