忍者ブログ
移転しました。
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、期末テストが終わった。


これで教科書類を処分できます(*^ω^)

K・Yです。

ディズニーランドへ遠足に行く日が集合7:20とか頭おかしいの?
なんだなんだ、私の体調(主に胃腸)に支障をきたしたら責任取るのかおい。
ったく・・・これじゃ5時半起きだよ全くぅ。

うちのクラスのとある女子どもが集合時間が遅いとかほざいてて殺意を覚えます。
何なの、じゃああんたらで勝手に行ってればいいんじゃない?
常識考えようね~^^学年で行く旅行ですからね~^^


わたし、すこしストレスがたまっているとかいないとか。

篠ちゃん、この場を借りてとりあえず。
私も少し感情に任せていたところもあったので、申し訳なかったです。
ただ、幾つか話したいこともあるので。ね。明日。
お大事にしてくださ。


テスト返ってくるよ。数学MAXだったらいいなぁ・・・
では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまた
キリ番と思われる6400!
これはですねぇ
10^2×8^2=100×64=6400
とできるので、好きです。

違い鱒か?

MAXいむとまと!

食べろよ!

お大事にしてくださ。(い)

↑挑戦状かw
Re:またまた
微妙な数字じゃw

5^2×16^2でもなりますね・・・
キリ番認定しておきま。
【2009/02/19 20:06】
ぼけなす!
Tokyo Disney Landは、宝野アリカさんが
ネズミーランドとおっしゃっていました。
非常に愉快ユカイです。
父の会社のお友達もそうおっしゃっていたので聞くのはこれが初めてではありません。
維管束について研究しましょうね。
早朝に起きて、(もしくは昼間からねて夜ずっと起きて)、ハイテンション(妙)でフルボッコ+老人α(サチコEX)+ラスボス仕様で、いかがでしょう?
これは、戦中に使用していた言語なので多少分からないことも多いかと思いますが…。
(自発・不可能・可能・尊敬・自爆・受身)

では、カメラの整備と、メモリの空き容量確保、バッテリー残量再確認、予備のバッテリー用意、はできているか!?

ケンタの素晴らしい笑顔を撮れますやうに。

Re:ぼけなす!
ネズミーランドは様々な方面で耳にしますね。
カメラが大活躍ですねw
【2009/02/19 20:07】
ヒーボーボー
Let's fight!

ブログの年齢が10歳になってしまった!!!!!!!!???
よ○○○君は
 奨学金
  4年生だね。

奨学生にはなれんとKO。


すみません、これは燃焼しているときの言語なんです。
理解に難がありますね。
Mr.Dora【燃焼時.Ver】 URL 2009/02/18(Wed)00:55:17 編集
Re:ヒーボーボー
どう変身すれば・・・w
いかん、返信だ!

今日黒川さんを見たぞい。
【2009/02/19 20:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]