忍者ブログ
移転しました。
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー、昨日の話から。カラオケ行ったのよん。
いつもと変わらぬご様子です。叫んだり跳ねたり・・・w
空調が暖房と送風の二種類しかないという罠にはまって、非常に暑かったです。
そして、「カラオケに行った直後が最もカラオケに行きたくなる」という法則を提唱します。
まぁ、不完全燃焼なんです、きっと。


今日は普通の一日でした。
センターの問題解いてました。まぁ授業中ですけどね。わざわざ時間を割いたりはしません。
あと、そうですねぇ、やはり特に変わった出来事はなかったですね。うん。

そういえば帰りが不運だった。
まず直通の電車(乗り換えなし&座れる)がなぜか運休になってて、叫びたかったです。
仕方なく、普通の電車で乗り換えの駅まで乗ってさらに電車を待ってました。
さて、携帯をとりだそうと思ってポケットに手を入れてごそごそしてたら、地面に落下したんです。
正直携帯なんて幾度となく落としてるんです。精密機械って結構頑張ってるんです。←
問題なのは、ストラップが取れたってこと。


・・・ぬおぉぉぁああおおわおぁおぁ(直通運休から積もり積もった心の叫び)

仕方ないからバラバラのパーツを財布に入れておいて、ね、しばらくして携帯取り出したら
また同じことやってるの。この手がっ・・・携帯をつかみ損ねたんだっ・・・!(合ってるけど違う)
多分疲れてたのかな。


疲れ・・・てはいないなぁ、でも。今日は珍しく。


旅に出たい。なんとなく。
なんとなくだけど、ぜひ行きたい。雪見の旅をしてみたいのです。
電車に乗って北上して、銀世界のホームに降り立って満足して帰るだけっていう。
一人旅・・・一人旅もいいけど、誰か連れがいてほしいという気もしますねぇ。
「一人旅、二人旅≠3人以上」だと思うんですけど、私は両方好きです。

まぁ、とりあえずそんな物好きな人がぞろぞろいるのかってのが疑問なんですけどねw
ストップ、ひとまずストップ。妄想の域に達している。危ない。止まらなくなる。
でもね、実現したらいいなぁ。


はい、とりあえずね、お風呂入ってきます。
日付が変わる前に寝たいなぁ・・・それでは。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]