忍者ブログ
移転しました。
[685]  [684]  [683]  [681]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにYUIのシングルを買いました。
先日発売されたNewシングル「GLORIA」。初日売上枚数は好調だったようですが。



サビの出だしがさ、
「夢じゃないやいやいやいや~い」って

( ゚д゚)・・・


壊れましたか、とうとう。暴言
いやぁ、以前から「昔のYUIがよかった(今のYUIは何か違う)」という声はありましたよ。
私自身、3rdシングルが最高傑作という持論がありますけど、最近のシングルも聴きこめばいい曲たちだろうと思ってましたよ。
しかしこの考えは打ち砕かれようとしている。
本当に、YUIは自分の歌いたい曲を書かせてもらえてないのではないかと感じてしまいます。
前までこういう考え方はリスナーの奢りだと思ってましたがね。

実際可愛いし、声が良いし、何よりいい曲を書いてた時期もありましたので、まだまだ期待は捨てておりませんよ。
今回のシングル、カップリングが良かった。


(ていうかジャケットのYUIが本当に可愛すぎて格好よすぎてっ・・・!)



今日の小技。
①アイスティーを頼みます。飲みます。おいしいです。
②3分の1くらい飲んだら、水で薄めてガムシロップ投入します。
③飲みます。おいしいです。

全然いけます。いい紅茶使ってるから味も残るんだと思います。
甘党の人はもっと薄まってもガムシロで結構ごまかせます。


・・・ケチくさいって言うなぁ!一度試せばよい、ものすごくお得な気分になれるからw



明日はまだ学校休みなのです!暇ですけど。まぁ、それくらいがいいんです。
ちょっと遠出しようかな・・・でも疲れるしなぁ。
と、学生らしからぬぐうたら発言で、本日はこれにて終了です。笑。ではでは。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでと
独裁者 XP 2010/01/24(Sun)22:12:36 編集
Re:無題
ありがと///
【2010/01/26 23:31】
無題
おっと間違えて途中でコメ終了してしまったぬぇ

スマン
独裁者 XP 2010/01/24(Sun)22:14:21 編集
Re:無題
ところで、何に対する「おめでと」だったか気になる・・・w
【2010/01/26 23:31】
こそ已然形
いやいや、ぐうたらこそ学生らしかれ。

春来たるらし。
ぐうたら陽気が次々に襲いかかってきますよ。
いとゆゆしきかな。

春一番吹きぬべし。
春二番既に吹きぬ。

夏一番は苦痛です。
夏二番は堕落です。

*陽気よ参れ!

あなたの心にも春が訪れますように 
Mr.Dora URL 2010/01/26(Tue)22:57:49 編集
Re:こそ已然形
(つ∀-)オヤスミ
まだまだ寒いじゃないかいw頭がハッハッ春です~?

古語交じり読みづらいんだよぉー!w
【2010/01/26 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]