忍者ブログ
移転しました。
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも書いたネタ。
なんでスターバックスには一人席が無いの?


前回は待ち合わせしてるカップルがどうのとか抜かしてましたが、今回は違いますよ。

重大です。混雑の緩和とか、回転率の点においてやっぱりあったほうがいいと思うんです。
とりあえず席が規則的にならんでなかったから、空いてる席とか探しづらかったんです。
たぶん幾つかあるだろうと踏んでカフェモカ買って行ったら空席がないんですよ。
私は絶望に打ちひしがれた。

まぁ座るところはあったんです。
なんていうかソファが並んでて、横にあるテーブルは共用みたいな席だったんですけど。
座り心地がよかったのでよしとします。
勉強するわけでもなかったのでね。作業は膝の上で済ませました。

で、こう普通の2人掛けの席に座って1人で勉強してる学生がいたんですよ。
勉強道具広げてね。いやぁ今日ほど憎らしい日はなかったね。
いつもは私がそうしてる側ですけどね。笑。でも混んでる時は自重しますよ。
まぁ私は1時間半程度の滞在が関の山ですけどね。ん、長い?そういう意見もあるかな。
ちなみにスタバのテーブル丸いからね、微妙に勉強とかそういうのには利用しづらい。
その点エクセは良心的だね。四角だし。
そういえば今日は何だか黒糖シフォンケーキだか何かの試食がもらえました。
なかなか気が利くじゃないか(`・ω・´)
 
そしてこの間確信した。スタバのラテはミルク分多すぎ。お腹壊しちゃったもん。
薄くてそれほどの味じゃないので、私はこれからスタバではモカを頼みます。おいしいです。


カフェ談義はこのあたりにして。
さっき譜読みしようと思ってギター出したんです。5弦が切れてました\(^o^)/
現物なしの譜読みはきついんだって。ドレミわかっても押さえるとこ頭に入らないから。
なんとかなりますように。

では、今週も頑張ろうかな( ^ω^) 明日雪見れたらいいな、無理だろうけどねぇ・・・ 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出たなw
Assassins主義
独裁者 XP 2010/01/12(Tue)18:22:45 編集
Re:無題
でました!
意外と自己主張も強いB型Assassinですよんw
【2010/01/16 01:48】
まふゆのゆき
さらさらしてた!

全然気温が違うから、別世界でしたね。

スキーは滑ることができて、とても楽しかったけど、途中鼻血が出てきた!!!笑

雪で手を洗いました笑
Mr.Dora URL 2010/01/13(Wed)16:27:34 編集
Re:まふゆのゆき
いいなぁ・・・
粉雪ですかい。サラサラの雪は関東じゃまずお目にかかれない。
今年は雪降ったら遊ぶんだw
【2010/01/16 01:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]