忍者ブログ
移転しました。
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、傘が盗まれたんですよ。今年入って二回目。
Doraさんも同じく無くなっていて、夕刻一緒にちょっと学校行ってきたんです。

トッコちゃんと、非常に充実した討論ができました。


XPさん。帰りは全然応答なしでゴメンなさいでした。
変なおじさんに会うまでは、本当に、泣くか切れるかのぎりぎりを彷徨っていたので、しゃべる気にもならなかったのですw



あと、学年のお別れ会をしたのですが。
先生の、昔の写真とか衝撃的でした。
トトロ以外は面影あるんですよね。畔Tはほとんど変わってなかったですねw

後は・・・何かクラスで写真撮ってたんですよ。
気付かなかったので、写ってませんがね☆☆☆( ^ω^)
まぁ、同じく写ってないっぽい女子もいたので構わないでしょう。
出来るだけ、あのクラスには私のいた痕跡をのこしたくはないのです。
学校には、私がいたことはしばらくは覚えておいてほしいですがねw

中学校生活、最後の週末ですね。では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば
3組では、持ち主の現れない傘放出中ですよ。
K.Yさんのもあるかもしれません。一度見てみては?

無かったら似ているのを持っていってください。余ったのは貸し出し用になるだけなので・・・
木尾 2009/03/06(Fri)21:49:08 編集
Re:そういえば
一応そこも見たんですよ、なんかとても雑然としていて・・・w

なかったですがね。
余ったら、アフリカにでもあげるべきだ!笑
【2009/03/08 20:38】
本当にこまった施設ですね
収容所というか、あれは隔離されてますね。
何かの研究施設でしょうか?

私も3組の傘から以前持っていたものを頂いてきました。
ボタン部分がさびていて、とても使いたくはなかったですが。
また、今回の件は改めてブログに書きたいと思います。
卒業してからでもまた先生方と討論会を開きたいですしね!!この野郎!
Mr.Dora【被害者.Ver】 URL 2009/03/07(Sat)03:44:35 編集
Re:本当にこまった施設ですね
犯罪者とともに収容された一般人が、どのような人格の変化を呈するか研究するらしい、いい迷惑だと思いませんか?




【2009/03/08 20:39】
無題
大丈夫ですよ気にしてませんよ
黙っていたので察しておりました。
あなたが謝るほどあなたは酷い事はしていませんよ。
でも、謝るあなたはすばらしい!!
独裁者 XP 2009/03/07(Sat)23:07:36 編集
Re:無題
ありがとうございます。
あの時は、もう声を発したらぷちんといっちゃいそうで・・・w
【2009/03/08 20:40】
無題
私も傘を2本盗まれましたよ。
あの犯罪所はもう終わっているな。
まぁ、今に始まったことではないけど・・・

校長との討論私もしてみたいものですね。
なんてったてあの犯罪所の校長は教育委員会だったらしいがな
うーちゃん 2009/03/08(Sun)09:38:31 編集
Re:無題
鵜川さんこんなところで何やってるんですか。もとい篠さん。

校長先生とは、ぜひ一度、卒業後でもいいのでお話がしたい!
【2009/03/08 20:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]