忍者ブログ
移転しました。
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、携帯電話に関する講習会と落語観賞会があったのです。
落語、面白かった!なんというか、ほんとうに芸の域です。素晴らしいです。


話のネタは、前者の講習会。

講師さんが途中やたら感情的になったり、糾弾を「ダンキュウ」と言っちゃったのはいいとして・・・(ちょっと大丈夫かなぁ)

プロフが取り上げられてたんですよ。
あれ、学校名出すとか、基本どうかしてると思います。
という訳で、私の進学先の高校の名前で検索しましたよっと。
・・・出るわ出るわ。

見た目DQNっぽいのもいたけど、受かるくらいなんだから逆に会ってみたい。
(一応旧学区でトップの学校ですので。)


何すかね、実際このブログも私の住所が特定できそうな要素あるんですよね。
四季の森とか・・・w


それにしても、地区センターが荒れている。腹立つ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何か悩み事があったら相談しチョクレイw
100円で聞こうじゃないかww
KYさん・・・
冗談ですよww
↑100円の件がデスよww
ははははHA
独裁者 XP 2009/03/03(Tue)19:01:03 編集
Re:無題
あ、どうもです。笑
普段の会話内容から、私の悩みは察することができてるんでしょうかねw
相談は、2人の時がいいですね~。それで、あとは私がそういう気分になったらw
【2009/03/03 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]