忍者ブログ
移転しました。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、胃が悲鳴を上げているらしい。たかが夕食でなんてこったい。


たぶん鬱状態から脱却できると思われるので、ここに報告。
しかしですね、本当に私はヘタレだということがわかりました。

良くない状況から抜け出すためにいろいろやったんですけど、それが結論ですね。


もうさ、誰かが私に発する一言一言すべてに、「裏」を見い出してしまうんですよ・・・
人を信じれないというか・・・誰が信じれる、誰が信じれないという問題でもないようです。

自分が「コイツは信じられる」って今まで思ってた人の言葉さえ疑わしく思えてきた。


別にやましいことしてるわけじゃないんですけどね。
きっと潜在的な劣等感があるんでしょうね。

もっとさ、声掛けたり、ちょっかい出したりしようかなって思ったリするんですけど、
というより良くやってたんですけど。できなくなった。
なんかウザいかな~って思ってさ。


今までで結構酷いこと言われてますから、色々と。

トラウマですかね・・・


実際どうなんでしょ。皆さんはちょっかい出されるのってどうなんですか。
嫌ですか?

なんか、私、人と感覚がずれているようで。全然わかりません、ホントに。
それとも私の感覚はそこまでおかしくないでしょうか。


何か助言をいただきたいです。明日でも明後日でもいつでも構わないので、ね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も最近「周りにいる人が自分のことをどう思っているのかなー」とか考えたり
自分に対するちょっとした冗談を言われただけで悩んだりします。
僕はちょっかい出されてもウザいとは思いません。
逆に僕に話しかけられている人に、うざったいとか思われていないかと考えることはよくあります。
K.Yさんがおかしいとか、そういうことは、僕は思っていません。
むしろ、いつも貴方から話しかけてくれて、うれしいです。
木尾 2008/05/27(Tue)23:11:55 編集
Re:無題
コメントありがと~う。もう全くもってme tooですよw

よかったですよ。私はそれについてかれこれ4年は悩んでおりますよw
とりあえず安心です。コメントが付いたことで。

ちなみに木月は最近よく絡んでくるw
【2008/05/28 20:31】
ふっふっふ やふ~
よくぞ聞いてくれましたw
篠さんは嫌がらせの神で私はしもべと言ったところです。
嫌がらせというのは優しく言えばちょっかいw
やはり長い間篠さんに仕えているとね私もやられるんですねw
ちょっかいを出すのはとても楽しいです。
まぁ馬鹿な人にやられてもそれは楽しくないですが、少なくとも私の判断ではSEKI=KOU殿はとても楽しんでおられます。
K.Yさんも篠さんの忠実なるしもべになって研究しましょう!
私のマイブームは健太を観察することです。
Mr.Dora URL 2008/05/28(Wed)00:50:00 編集
Re:ふっふっふ やふ~
・・・なるほどw
SEKI=KOUはあれは純Mだからしょうがないんですよ?
彼みたいな人にはもう絡みまくりですね。たまに怒ってますがw

健太観察、略して健観。がんヴぁれw
【2008/05/28 20:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]