忍者ブログ
移転しました。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LAMPさんのところからいただいてきました。
ちなみに最近ノートPCでの更新が多かったのですが、このバトン答えるためにデスクトップからです。
キーの打つ感覚が全然違うしw
強制MUSICバトン
・PC内全ての音楽ファイル対象 ランダム再生
・流れた10曲のタイトル、アーティスト全て書く
・趣味を赤裸々に公開せよ!!言い訳は許す?!
・変な曲でも泣かない。
・タイトルは地雷バトンをほのめかす


1.タイトル/星のカービィスーパーデラックス
2.メニュー/カービィのエアライド
3.ナイフ/BUMP OF CHICKEN
4.涙のふるさと/BUMP OF CHICKEN
5.arrows/BUMP OF CHICKEN
6.ランプ/BUMP OF CHICKEN
7.森ステージ/星のカービィ夢の泉デラックス
8.激突!グルメレース/星のカービィスーパーデラックス
9.ウエライド:「炎」/カービィのエアライド
10.My Generaion/YUI

何か散々な目に遭いましたね。
YUIが入ったのは良かったんですけど、あとはBUMPとカービィのオンパレードですね。

カービィは神曲多いぞwグルメレースとか最強だからっ
YOUTUBEでいいから聞いてみ?


地雷といいつつ、まあ適当に持っていってくれ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン回答ありです!
やはりBUMPとカービィは神曲ぞろいですよね~!
てか一曲以外全部それで占めてるとかすごいですw
LAMP URL 2008/05/31(Sat)23:37:43 編集
Re:無題
よしっ、今日はカービィで記事一本書いてみるかw

私はグリーングリーンズだけで別世界に突入できますがw
今度確かDSでスーパーデラックスの移植版が出るらしいですねぇ。
【2008/06/01 12:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]