忍者ブログ
移転しました。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日電車の中で「人は見た目が9割」を読んでた人がいました。
見た目は中の下くらいでした。

・・・失礼しました。K・Yです。

今日は町田に学校で使うモンの買い物へ。
というより町田とか怖いし。

ガラ悪いのウジャウジャいるし。

というか親についてきてもらった(ぇ
ノーコメントで。


でも、また行ってみたいなという自己矛盾。


今日、中間テストの範囲表が配られました。
6月16、17日だったかな。5日~7日が修学旅行なんでうかうかしてられませんねぇ。

というか、私が勝手にライバルだと思っているHを5科中4科で点数で勝つという目標を掲げました。


Because he denied BUMP「なぜなら彼はBUMPを否定した」
暴動起こしますよ?天体観測俺に続いて歌ったくせに。

いつも彼には3科ぐらいで惜しくも負けるからです☆



だから今日はテンションがおかしいんだよ!鬱の反動だよ!

胃が本当におかしいw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうね。

植竹こと犯罪者はそこで麻薬を貰ったからね。

植竹こと犯罪者は家で麻薬を使っています(本当)。

なぜなら、自分で言っていたからw
篠 卓 URL 2008/05/29(Thu)23:18:39 編集
Re:無題
あの・・・、誤解されそうw

実名出さない。←守ってくれw

そしたらなぜ学校にいるんですか!だから犯罪なんですか。
そうかそうか。
【2008/05/30 21:13】
僕も・・・
僕も以前は町田によく行っていました(テニス用品の安い店があったので。)
その店はヨドバシカメラ側にあるのですが、そのあたりにはガラの悪いのは多分いませんでした。

中間テストでは、僕は2教科位はHに勝ちたいですねー。
昨年度は1回のテストで勝てても1教科だったので。
木尾 2008/05/29(Thu)23:32:48 編集
Re:僕も・・・
ヨドバシ側は割と人が少なくていいですよね~。

木尾さんもライバルになりそうですw
【2008/05/30 21:15】
無題
木尾さんそれはトキワスポーツ店ですね。

私は今年も英語を百点取る!
これは目標の一部です。

Hさんてうちのクラスの方ですか?
帰りに言っていた…
あのPink好きのPunk(バレー部)のひとが好みすぎている歌手が好きな人ですか?
↑わかりにくくしすぎてすみませんw

deny:否定する
でしたね。
過去形にして
denied
と言うことでしょうか。
この単語は、英検準二級の時に勉強しましたが忘れてしまいましたねw
勉強になりましたどうもありがとう!!


ちなみに僕もできるだけ、テストではTopを狙いたいと思っています。
社会満点は無理だろ…
Mr.Dora URL 2008/05/30(Fri)00:06:05 編集
Re:無題
その通りです、御名答ですw

満点ですか・・・
私は数学では何回かとった事ありますが、英語はなかったような気がします~。
というか百発百中とかもう一種の運ですよね・・・

私もTop狙います!別に結果が貼り出されるわけじゃないんですけどねw
【2008/05/30 21:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]