忍者ブログ
移転しました。
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ、行ってきましたよ。
それはもう滅茶苦茶な集いでしたw

sc4がやたらキーとかテンポとかいじっていて、困りましたw

喉がおかしいです。風邪引きませんよ~に(・人・)


さとて・・・・・・さてと。誰だったかなぁ、「さとて」って言ってた人・・・・
明日から後期なんですね。知りません、そんなの。
そもそも明日は合唱の朝練やっちゃうんですかね。
なんか、早起きして学校行くって言うのもまたいいんですけどね。


あと、読んでない本がまた溜まり出したw

勉強したいんですよ。いや、したいならすればいいだけの話ですが。
場所がないんですよ。いや、家でやればいい話なんですが。

まったく、基地外な自転車乗ってるDQNのせいで、この地域の治安が不安定です。
地区センターなどに出没します。迷惑です。


だから勉強くらい家でやれば(ry

どこかのお店入ってやるにしても、お店に迷惑ですからね・・・
あーもうさっきからミスタイプ多くてイライラする。

とりあえず、明日の時間割、6時間目体育とかどんだけ~。
最近IKKOさん見かけませんね・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DDK
どんだけ~~~~~~~~~~
ニコニコのおすすめ動画に入っていましたよw
ねぇ。
今度こそさぁ先生らに言おうよ。
いい加減、彼らを見るのももう耐えられないんだよね。
消えてもらうのは構わない。
そして、あんな、へんな自転車の乗り方して車にひかれても問題ない。
私の前だけには現れて欲しくない。
あと、あのパフパフも。
私に対して死んでお詫びして欲しい。
SLECT?
Mr.Dora URL 2008/10/13(Mon)23:36:05 編集
Re:DDK
私としては、死なれても困るんですよね・・・
一生私に頭下げてろ!って感じですかねw

しかし、今の状態で私たちの視界に入ってこられても困りますw
【2008/10/14 21:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]