忍者ブログ
移転しました。
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事、新年の挨拶ですよ。一応はね。



さて改めて、明けましておめでとう!今年もいろいろとお世話になります(*^ω^)
宜しくお願いします。

そういえば男子ってあけおめメール好きだよねw
そんな傾向を発見したよ。
先ほど、半日ものタイムラグを経てあけおめメール来ました!
明日でいいよね、返信は。夜遅いし。


年賀状は、そこそこ来ました。
地元からのは大体今日届いてます。
たぶんそうでないのは、あまり遅くに出すとやっぱ元日に届かないんでしょうね。
私のもまだ届いてないかな・・・
返事onlyの人とかにも出してるし、明日以降も楽しみです。

今日はお正月ということで、父が酒を飲み酔っ払って困りました。
夕飯がすき焼きだったんですが、私が割下入れろとか言っても、言うこと聞かないんです。
ちょっとしか入れないもんだから、すぐ煮詰まって焦げちゃうんです。
ホットプレート洗う羽目になりましたし。
あげく父は「鉄板焼きだとばかり思ってた」と言い出して、じゃあなんで割下があるんだよ。
すき焼きといえば牛脂だと言って、私が牛脂の展ばすのを嬉々として見てたくせに。
珍しくいい肉を使ってたので、いつも以上に母が苛々してましたw

まったく酔っぱらいの扱いは大変です。
唐突にプロレス技の解説始めるし・・・。甘えてくるし。でも酔っ払ってる父も好きですけどねw
自然体というか、思い立ったことをそのまま行動に移す感じが人間くさいというか・・・


明日はXP宅にお邪魔する予定。
さて、今年も一年楽しく過ごせたらいいと思います。ではではー。
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダブリンのブリテン
前の記事、全然新年の挨拶には思えなかったよ…笑
PCから見たのに…

うちも年賀状、神奈川県のばっかり届きます。
東京都の人々は、そもそも出したのか…。
出してないのか…。

Your Nenga
ああ、手乗りタイガーか。
某トラとは、分からなかったのですが、いま、思い浮かべたところ、Pinと来ました。
(いや、別に画鋲が刺さったわけではありませんよ。)
…ですよね?


結局計画せずに、終わってしまったのですが、1月中にカラオケ行ける日を決めましょー。
よろしくねぇい。
Mr.Dora URL 2010/01/03(Sun)02:26:35 編集
Re:ダブリンのブリテン
ヒント:縦読み

そうですよ。著作権とかね、まぁ私的使用だし!w
某会社様とは一切関係ありません・・・
【2010/01/04 00:25】
ぐわぁ
鼻からぼた餅

すみません、分からず屋じゃないんです、ラーメン屋でもないんです、花屋でも、薬屋でもないんです。
すみません、まだ学生です。

手乗りタイガーさん(不明)容疑者になってましたね、うふふ。

私の年賀状は届いたんでしょうねぇ。
感想を是非聞きたいですわ!
Mr.Dora URL 2010/01/04(Mon)01:12:51 編集
Re:ぐわぁ
めがっさ鶴屋にょろ!
年賀状ですか?私はいつまであのような年賀状を寄こしてくれるのか期待していますよw
来年はそろそろ私の写真は尽きてるでしょw
【2010/01/05 16:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]