忍者ブログ
移転しました。
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、さりげなく忙しいんです。自分でも何ともいえないのだけど。
睡眠も足りてないっぽいし・・・

今日の6時間目の理総とか、先生の話聞こえてたはずなのに全然覚えてねえ。←


毎日更新してるDoraさんが輝いて見える・・・ぞ・・・


いつもネタ思いついているはずなのですが、覚えておらんのです。
あ、クラスでボウリング行った話。
なんか私上達してました。83出たよー\(^o^)/
私にとっては快挙なのです。たぶん。

あと、なんかプリクラを撮ると言い出した人がいて、クラスを半分に分けて全員とることに・・・
なにあれ、拷問?
わかりますかね、あのプリクラ撮る箱。あれに17人も入るんですよ?
もう出てきたら、「あれ、このゲーセン冷房入ってたっけ?」って感じで。


あ、ちなみにゲーセン嫌いです。怖いです。耳障りな音とかも入ってくるし。



はい。

クラシックギター部(以降、「クラギ」と呼びますよ。)、入ることにしましたよ。
何とかなりそうです。根拠はないですが。
相変わらず人付き合いは難しいです。


でも、クラスで話す人すこし増えてきた!

ふふふ・・・



今日は、朝、通学途中の乗り換えの駅でトイレへ乗り換えました。
並んでました。
空きました。
入りました。

駅のトイレは汚いんだからね!

ああ、きついきつい・・・


そろそろ中学の面々とも会いたくなってきます。

では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キミシニタモウコトナカレ
勝手に輝いていた!?
我思絶望

Well、Your High SchoolのClassmateはStrange Deathね!
Kami is not God.
Our English teacherはカミという生徒に対して「カミは神だから寝てても良いのか?」と
冗談交じりでいいます。
また、「カミは紙の辞書だよな?あれ、違うのか?」ともいいます。
おもしろいです。

近々死にます。


↑ちょっと、へんなことさらっと言わないでくださいよ!
Mr.Dora【与那国.Ver】 URL 2009/04/23(Thu)00:26:49 編集
Re:キミシニタモウコトナカレ
カミさん・・・おかみさん!!!???????
・・・
紙の辞書だよなってのはとても面白いですw
【2009/04/24 21:47】
そういえば
そういえば、バンプのギターの楽譜がありました。もしよければ、探してみるのも良いかもしれません。ですが、見たところ、結構難しかったです。
HAL 2009/04/23(Thu)15:22:11 編集
Re:そういえば
いろいろ種類ありますよね~。
バンドスコアから、弾き語り、ソロとか・・・
花の名とか弾けるようになりたいですw
【2009/04/24 21:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]