忍者ブログ
移転しました。
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、変化のない生活にちょっとだけ辟易しています。
ちょっとだけ・・・ね。

でも私を悩ますものもちょっとだけあります。


さて、寒くなりましたね。
パーカーの陽気が一番好きです。今日はカーディガンを着ていきました。
ガムにハマってます。噛むとフニャン♪
こんな注意書き。
「一度に多量に食べると、体質によりお腹が緩くなることがあります。
一時的なものですから心配はございません。


お前ら(LO○TE)、腹痛の苦しみを知らないな・・・
同情なんかしないでくれ!それよりトイレはどこだ!おい!←

勉強したいなぁ、しかし私はそれに時間を割こうとしないのである。
数ⅡBのチャート式と、旺文社の必修英文精講が日の目を浴びる日はまだまだ先か・・・
後者はねぇ・・・わたし語彙力ないから。あっはっは。

この文、動詞ねえじゃん訳せねえよ!あっこれ動詞だったの?え、過去分詞?
こういうことが多いと萎えるのさ。


我がクラスでポケモンが流行ってる気がします。
いつも授業中は寝てるTがお目眼ぱっちりで進めてるくらいですから。
彼、机の上は教科書出さずに攻略本出してます・・・w

明日部活・・・懸案の部活。
大丈夫かなぁ。
まぁ頑張りませう。



それが全て 気が狂う程 まともな日常

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ケンタ王国立ヅカットモンスター金の入れ歯・銀の入れ歯
「きんのたまを ひろった。
けんたは どうぐポケットに しまった。」

ヅカモン図鑑
No.001 ケンゴダネ
おむつたねヅカモン
オホキドはくしから もらえる ヅカモン。
さいしょは かみつく ばかり だが
なつくと あまえて くるよ。

ぶんぷ なきごえ くわしく


ロ○テ(読み:ロまるテ)
の真似をしたガムパッチンを所有していました。
ロッヂとかいてありましたねぇ。

「手が萎えた男」と検索すれば、聖書の一説が出てくるでしょう。
Hotelで読みました。
たしか、新約聖書だったかな。

川を歩く不気味な人影が現れて、イエスの弟子達は驚いた。
しかし、聞こえたのは「心配するな。私だ。」とイエスの声だった。

らしい。


It seems that you are in trouble.

↑残念ですが、be in troubleで困っているという訳になります。
トラブルに巻き込まれているというのとはちょっと度合いが違いますねぇ。
ねぇ~。
Mr.Dora【旧称主国イギリス.Ver】 URL 2009/10/06(Tue)23:34:59 編集
Re:ケンタ王国立ヅカットモンスター金の入れ歯・銀の入れ歯
大丈夫ですよ、私はトラブルに巻き込まれるような暮らしをしてないのでw
多分杞憂なんだと思います・・・

づかヅカモンってwだぶっとる、鬱くしゅうない(`・ω・´)
「づかポケモン」とか「おむつヅカモン」とかそれくらいにしなさいw
【2009/10/09 22:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]