忍者ブログ
移転しました。
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降り出す瞬間。

マンションの柵(欄干?)に雨粒が打ち付けられる音が響くのです。
一昨日の夜中だったかな・・・。
風情があってよかったです。

ただねぇ、そんな夜更かしするのもどうかと。


ちなみに現在1:15ですが。←
何故平日なのにこんなに遅くまで起きているかといえば、今週は授業が無いのです。
インフルで学年閉鎖になりました。
嗚呼・・・。
できれば学校行きたい。いまは楽しい時期だと思ってるので・・・。
あと数Aのテストを返してほしい。
くっ・・・なんでコイツがラストなんだ。一番不安なのに!

課題が出てます。夏休みの宿題の量に匹敵しそう・・・
というのは極端ですが、それだけうちの学校は夏の宿題は少なかったのです。
地味に多いよ・・・
課題出しておいて潰れた授業はどこかでやるんだから、それだけ多く勉強をやらされてます。
うおおお。


とりあえずインフル感染者は私のクラスが一番多かったので、私も危ないです。
なんか増えてるっぽいし・・・

やることが本当に少ない。
右手の人差し指と中指の爪を損傷したのでギターの練習もできん。
参った!


サマーウォーズのサントラがほしい。お金使いたくない。
はい、まぁとりあえずやたら家を出れないので、おとなしく寝たりしましょう。



アデュー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
THE一言によると
変人じゃない!といえば
変態になるんですねww
私は危うくいいそうになるので
発言には気をつけなくてはw
独裁者 XP 2009/09/30(Wed)21:57:33 編集
Re:無題
紙一重ですな。
変態ではないと叫べば手っ取り早いw
「変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!」
byクマ吉
【2009/09/30 23:42】
We have an great influence on you.
変人と変態で構成されてるのも「お知らせ」なんですねw

全く、単位というものは絶対的なものなんですからね!
うちの学校も、単位がたりない、つまり未履修ということで、問題になったことがあるそうです。

体育祭や、文化祭で体育、総合の単位稼ぎ…みたいな。
Mr.Dora【929の策は終わった.Ver】 URL 2009/10/01(Thu)23:10:15 編集
Re:We have an great influence on you.
お知らせです・・・
私の所は総合学習の時間ないですからね。
芸術鑑賞だとかで単位をつけるんだそうな・・・
【2009/10/05 20:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]