忍者ブログ
移転しました。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっふっふ、また鬱ですよ、ふっふっふ・・・
まぁ、文面から察してください。そこまで酷くはないですが。

もうさ、イクジナシな私ですよ。
考えれば考えるほど、自分の悪いところしか思い浮かばない。
そんな中で皆さんのコメントはとても頼りになります。まぁ、しろって言うわけではないですよ?
気にしないで下さい。

あのね、私小学校の時に進む道を誤ったようなんですね。
私は、元はというと根暗なのが合ってるんだと思います。しかしねー。どうしたことやら。
まぁ、今いる友達を否定するわけではありませんよ、絶対にこれは言い切ります。

しかし、ホント人付き合いって大変だ。
私なんか、いいトコありますか。自分で言うのもなんですが、使い勝手がいいんですか?私。
私と仲良くしてくれてる人が、なんか、気を遣っているような気がしちゃって。気のせいですかね・・・

あー、文がまとまらんな・・・

最後、ここに来てくれてるDoraさん、篠さん、凛さん、BSKさん、その他モロモロ(←失礼)の人たち
皆さん信じてます。こんなやつに信じられて大変でしょうが、どうか嫌いにならないで欲しいです。

こんな悲観的になって、逆に引きますよねー・・・

また「私って図々しいですよね」とか書いてるとラチあかないので。
ま、最後のは別に気にしなくても。うん。てか気にしないで。
だが、コメントしていただけるとありがたい。

ふう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もし
僕は絶対気を遣っているはずです。
A型の説明書の本には気を遣うレーダーが360度回っているとかいてありましたからねw
本能なんですwすみませんねぇw
しかしね、僕の気を遣うと言うことは喜んでほしいと言うところからきていると思うので、気を遣う=役に立ちたい←こんなもんです。

それはさておき、人付き合いってのは大変ですよ~。
しかし生きている以上、人と付き合わないことはできないわけですから、運命だと思って我慢するしかないってところなんですねー。
私だって、一人でいるのが落ち着くときは結構あります。
家に一人でいるときは、少し性格が変わりますよw
独り言(物や事への文句がほとんど)ばっかりいっていて、もし聞いている人がいたら恥ずかしいくらいですw
まぁそういうことで、とりあえず虫は死ね!!と。

まぁね友達の定義っていうものはないんですね、良いところの有無とかそういうもので友達になるわけではないと思うので。
お互いに楽しんで会話ができるようになったら友達じゃないでしょうかね。
当然、「Oneの戸」とか「Board Field」(←板/野原、野)みたいな犯罪者とは楽しく会話できないので友達じゃないです。
友達って言うのは人それぞれですがね。
また、こんな風に書き込んでいるのも友達の証拠だと思いますけどw
悪く思っている人は書き込んだりしたくもないでしょうし。
↑竹のような犯罪者は、紹介しても見ないし書き込まないしで、紹介した僕が悪者で馬鹿でした。
ごめんなさい。
がんばって立ち直ってくださいよ!!
Mr.Dora URL 2008/05/09(Fri)22:10:04 編集
Re:もし
いや、基本的に数時間で立ち直ってるのがほとんどwww
書く事でスッキリするんですよ。それでー、コメントもらってー、2週間くらいは大丈夫!(←短いw

でも、ホント話し相手になってくれてね、嬉しいです。
私ねー、小学校の時からホントに話しが合う人少ないんですよー。詳しいことはまたいつかw
【2008/05/10 12:57】
やほーw
こんちはぁw久々にコメントした気が←
なんか・・・大変そうですが大丈夫?あんまり溜め込むと吐くよ!← でも無理はしないでくださいね!おすすめ(?)なのは、BUMPを聞く事だよ!
凛。 2008/05/09(Fri)22:33:27 編集
Re:やほーw
ですよねぇー、うん。なんか凄い溜め込める体質のようで・・・。まだクラス替えのが残ってる感じ。だめじゃんw
えーっと・・・BUMPはほぼ毎日聞いてますw
スノースマイル最高!車輪の唄最高!だが今自分の中のBESTは東京賛歌!←うん、だれも聞いてませんね~。
グングニルいいよグングニル。あとK、この2曲を目当てに買ったようなもんなんです、あのCDは。

この話、終わらなさそうだ。ここらで切る!(ぇ
何かの機会に語らせてもらおう、2時間くらいw
【2008/05/10 13:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]