忍者ブログ
移転しました。
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父の話。

「ちょっと、友達の昼飯のパンを食べちゃったら、そいつがいきなり目潰し食らわせようとしたんだよ~。それで、俺は流石にそれは怒ったから、首に掴みかかってそのまんま絞めちゃおうってw」


まったく、父の発言に草を生やすと実に面白いwww
こんな父が結構好きです。


「俺は高校の時、数学はずっと寝てたからちっとも分からなかったんだけど、社会人になってから高校レベルの数学くらいは知ってないとダメかなって思って勉強したんだよw」

普通逆だと思うんですけどねぇ。
大人になればなるほど数学には必要性を見いだせなくなると思うんだが。



あ、昨日ディズニーランド、非常に楽しかったです(*^ω^)
スペースマウンテンが良かったです。もう一度乗るー( ・∀・)ってなりませんか?
XPさんはジェットコースター系が初めてだったようです。

あしたはなんだかよく分からない映画会ですが、その後町田でカラオケ行くことになっております。
うぃ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう一度言いますが
あの中学校は学校でなくて犯罪者学校です。
それじゃ学校ジャン。。。

篠氏の提唱する
「犯罪所」です。

上のカギ括弧内のストーリーはみなみけの夏奈と千秋のようですね…。
では、「あなたは検索する運命です」。

KY氏の発言も無意識にwwwwwwwwwww
  
脳内補完する時代なんだよかがみん

では、私はGoing Cosmo World With Us、略せばGCWWUを提唱します!!
展開公式αKENTAを使うと、
GErO Care Warn Wario Uetakeとなり、
世界は壊滅します。

良かったですねぇ☆

そして、太字にしたい言葉EX
「鬱は抜けましたか?」

その次に太字にしたい言葉EX+
「サチコEX」
Re:もう一度言いますが
面倒くさかったので検索しませんでしたw

コスモワールド、行きたいですねぇ。
あの辺りは、多少は詳しいです。一蘭というラーメン屋さんが好きです。
【2009/02/27 21:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]