忍者ブログ
移転しました。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、何から書こうかなということで・・・
本日、私の母校は母校じゃなくなりました。
あんな所、そもそも学校じゃない!全く、ふざけやがって。

私が何でこんなに怒ってるのかというとね・・・
私の通う刑務所中学校の卒業生が上履き盗んで捕まったんだそうです。

糞犯罪者め!
ただでさえさ、こっちも犯罪者がうようよいる刑務所のようなところに通ってる私の身にもなって下さいよ。怒り通り越して呆れるわ・・・

おい!変態犯罪者佐藤誠吾!
野球部なんですって。やっぱ申し訳ないが野球やってる奴にまともな奴はいませんね。まぁ一部は除きますよ。

google駆使すれば私の通う学校くらいは特定できるかもしれませんよ。
というより、全国ネットで流れたらしい。
インターネットでも、ニュースの動画が閲覧できたのだが、「うわwこれマジでうちの学校じゃんwww」ってなって。「w事」じゃないですね。笑い事ではないということです。


ほんと、しでかしてくれたね・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イラスト描きで夢中だったが…
これをみて、現実世界に戻りますた。。。
なんか、盗むのならお店のもの盗んで欲しいよね~。
上履き盗むとか、ちょっと精神異常にもほどがあるよね。
佐藤さん、うん。一回死のうか~。
ちょっとだけですからね。
すぐに楽になりますよ~。
裁判とかやらないのかなぁ。
やったら見に行くのに。
どんな顔かまず知って、写真は撮れないしなぁ~w
どーすっかなぁ~………。
いっそのこと出してしまいませんか?w
学校も。
まぁどちらでも良し!
21(3の倍数)のくせに、オモローではなくキモーな事してんじゃねぇよ、このゴミ!佐藤誠吾!
おまえの名前は一度変えた方が良いぞ!
佐藤 誠吾
⇒上羽 木津喜〔うわば きづき(上履き好き)〕
なんか、みたことのある名前だったらごめんねぇ~~
「今日裁判所で会った人」さんw


【重要】キリ番「3232」とりますた~~~~~~~
私の出席番号ですわ。
Mr.Dora URL 2008/08/29(Fri)00:16:39 編集
Re:イラスト描きで夢中だったが…
キリ番の件、了承しました。
「上羽木津喜」ってホントに居そう・・・というよりに〇む〇くんがかわいそうじゃないw
【2008/08/29 21:59】
全く・・・母校に絶望した!!!
鬱だ・・・

死のう・・・
I will fight to end to world XP 2008/08/29(Fri)08:36:06 編集
Re:全く・・・母校に絶望した!!!
生きよう、うん。君が居なくなったら人口密度がぁぁぁぁあぁあぁぁ(ry
じゃなくって、今日はカラオケ楽しかったでしょうから、その思い出だけを今日の思い出として心に刻んでおきましょうw
【2008/08/29 22:01】
はぁ
今日の新聞でその事件のことを見ました。
1階の教室の窓をレンガで叩き割って入ったようですね。多分花壇のレンガのうちの一つでしょう。
しかしなぜ他人の上履きなんて取ろうとするんだ。ふざけんなうちの中学の恥だ!
空き教室のうち一つを交番にしてくれーそしてそこに犯罪者を留置すればいい。
木尾 2008/08/29(Fri)23:40:28 編集
Re:はぁ
空き教室交番案、大いに賛成ですw
昨日、あまりにも地区センターの犯罪者(DQN)が迷惑だったので警察まで行ったんですよ、Doraさん、篠さんと。その話はまた9/1にでも。
【2008/08/30 20:59】
無題
「佐藤誠吾」で検索したらたどりつきました。
この人の情報を知っていたら教えて下さい。

実は、緑区中山に住んでいる47歳の女が
不倫をしているという情報を得ているのですが、
「佐藤誠吾」の母親かもしれないのです。

ちなみに「佐藤誠吾」の弟は今年高校1年ですか?
八王子高校に行って野球しています?
hiro 2010/06/26(Sat)02:10:51 編集
Re:無題
貴方は、そういうご職業の方でしょうか。
久しぶりにその話題があがり驚いています。

そのブログ記事は、あくまで自分の母校で起きたことを取り上げただけでありまして、
そのことについて何か情報を持っているというわけではないのです。
もし持っていたとしても、それは個人情報ですのでね・・・
まぁ然し、ご協力できず申し訳ありません。
【2010/06/28 00:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]