忍者ブログ
移転しました。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう明日は始業式・・・いや、犯罪者・死刑囚撲滅集会の日です。
(ちなみに二期制なので始業式ではない)

佐藤誠吾についての報告があると良いんですが・・・
夏休みの間で私は大きく変わりました。
より物静かに、より大胆になったはずです。
仲の良い人には、openです。死刑囚はshutoutです。完ぺきです。


明日は大掃除という、死刑囚ドンチャン騒ぎの日です。うわ~^^
うちのクラス、大丈夫かなぁ。そういえば今日まで田崎の存在を忘れてた。
あいつも最低なんだ。
女子もクセモノ多いしなぁ・・・

しかし、私は変わったのだ。きっと大丈夫。頑張るぞっ!






・・・生活文やらねばOrz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ!!
タザキ・・・鬱だ・・・死のう
うううううぅ
I will fight to end to world XP 2008/08/31(Sun)21:48:48 編集
Re:あっ!!
死なないでぇぇぇっぇぇぇぇ。
イエローモンキーに突き飛ばされたK・Yより。
【2008/09/01 19:29】
無題
明日は犯罪者・死刑囚撲滅集会頑張りましょう。大掃除以外にも、防災訓練でも暴れるかもしれません。
あー!田崎忘れてた!このままだと明日にならないと思い出さなかったかもしれない。

佐藤誠吾といえば、サンスポなどに「上履き6足など(時価5000円)を盗んだ疑い」みたいな事が書かれていましたよ。中古の上履きにも値段がつくんですねー。
木尾 2008/08/31(Sun)22:15:12 編集
Re:無題
中古上履きの値段は、これまた変態犯罪者がつけたものだから・・・w

今日の防災訓練は、どこが良かったのかわからんのじゃ。
大掃除も大変でした・・・今日ほど疲れた日はない!
【2008/09/01 20:10】
なるほどw
仲の良い人には、openです。死刑囚はshutout
↑いいですねw
っていうか、もう私実践してるしww
仲のいい人には、学校で見せないようなことしてるし、死刑囚(=DQN)には徹底無視ねww
篠・レーニン・卓 URL 2008/09/01(Mon)00:41:10 編集
Re:なるほどw
ホントに、私はやれば出来る子でしたw
結構、省エネルギーでいいですね。無駄に話す必要ないし。
それにしても・・・疲れたなぁ。
【2008/09/01 20:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]