忍者ブログ
移転しました。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、2ヶ所の高校へ見学に行きました。KWWとMDRGOKですねw
久しぶりに暑かったでしたね。あと、坂が多かったで。坂田さんです。
2校とも確か旧学区でそれぞれトップ校だった気がします

ヘルシアウォーターというのを買って飲んだんですよ。これが不味くて。
こう書くと失礼ですよね。お口に合わなくて。
後味がまるで薬なんです。ただカテキンとか入ってて体にはいいんですが。


話は変わりますが、悲愴感、最高ですね。
今日はねるのトびらで初めてフルを聞いたんですが・・・
「死にたく~ない」って所で吹きそうになったw

そろそろ学校始まりますね~。音沙汰ない人、宿題やってるんですかね?w
元気ですか~!!!????(←やけにハイテンション
私は技術と生活文etc...が終わってませ~ん!
助けて下さいー!鬱だ、死のう!
そうだ、京都へ行こう・・・

明日は家でおとなしく休養を取ります・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヘルシアウォーター
↑私、大好物ww

悲愴感のCD買いに行ったのに品切れ…
篠・レーニン・卓 URL 2008/08/27(Wed)21:18:39 編集
Re:無題
あれが好きだとは、篠さんも侮れませんね。
あの、味より健康を取ったドリンクはOBが飲むものだと思うんですが・・・w

悲愴感、人気が出るのわかるよw
【2008/08/28 22:33】
健太の言葉
ケンタのことば「わしの かおが おおきいとか いっているそうだが、これは かおではないぞ!
これは まちだのべっそうから もってきたGをかためたので作ってあるんじゃ。だからといって、わしのかおをみて吐くんじゃないぞ。」
G=(GERO,GOMI,GOKIBURI,GERI-HUJIN=N.KiZKey)
Mr.Dora URL 2008/08/27(Wed)22:05:10 編集
Re:健太の言葉
健太w
力太郎って話がありましたよね、小学校の時。貧乏な老夫婦が垢を固めて作った人形が動きだしたという話。
KiZKeyはいいですねw
【2008/08/28 22:36】
!!!!
はっ!!
宿題!!!
鬱だ・・・死のう・・・


今日は付き合っていただきありがとうございます。
29日は確実ですww
I will fight to end to world XP 2008/08/27(Wed)23:03:05 編集
Re:!!!!
今日、技術の宿題をやろうと思ったが、思うようにいかなかったのさ~。

うt(ry
【2008/08/28 22:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]