忍者ブログ
移転しました。
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしい、今日はおかしかった。
ちょっとさすがに暑すぎた、と思ったんですがねぇ。
電車なんか、冷房いれてましたからね。

冷房の効いた電車に乗り込むときって、大抵気持ちいいから好きです。
夏ですよね、時期的には。夏休みの午後にどこか出かけるときの感覚なんですよね。
いや、朝は地獄ですからね、その時期は。
真夏にうだるような暑さの屋外から涼しい屋内に入るあの感覚は、たやすく思いだせます。
それで、冷房のかかった人も疎らな電車に乗ると、どこか懐かしさを覚えるというか・・・
心地がよいのです。
いろいろな光景がフラッシュバックします。

夏って、たぶんほかの季節より、明るいですよね。
やっぱり太陽が頑張ってるからかな。


まぁ、まだ太陽さんには本気を出されては困るのですが(´・ω・`)
もうすこし快適な陽気を味わわせてくれー。




GWおわっちゃったなぁ。
去年は連休明け早々電車が止まってて困ったな、そういえば。
さて今年のGW、カラオケ行って、将棋の大会があって、12時間くらい寝て・・・
あっ、とうとうエレキギター買ってしまいました。
いよいよ本当に練習しなければ・・・

ああ先が思いやられる、諸々。笑
頑張りますよ、まぁ。では。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
E.ギター買ったんだ。
アンプとか持ってるの?
nanasi URL 2010/05/06(Thu)01:08:31 編集
Re:無題
持ってないの(´・ω・`)
ヘッドホン用のを購入予定っ。
【2010/05/13 00:03】
無題
頼むよギターくん!!

なんか、君のギターパート結構重要そうだったよww
独裁者 XP 2010/05/07(Fri)18:21:50 編集
Re:無題
ピック扱いづらいよぉ・・・
頑張らねば。
出だしだからね・・・w
【2010/05/13 00:05】
無題
俺も来年は高校だから
電車に乗らねばならないのか
塊兎 URL 2010/05/13(Thu)16:38:11 編集
Re:無題
都会の通勤電車は過酷ですよ・・・
と、今のうちに吹き込んでおきますねw
【2010/05/17 21:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]