忍者ブログ
移転しました。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曲バトン


1.楽しい時に聞きたい曲は?
スノースマイル/BUMP OF CHICKEN

※ちなみに一曲に絞るって結構きついので、ここに書いたの以外にも自分の中では結構あるので。

2.嬉しい時に聞きたい曲は?
天体観測/BUMP OF CHICKEN

見えないものを見よーとしてー、ぼーえんきょーをのz(ry

3.悲しい時に聞きたい曲は?
LIFE/YUI

いや、私を語る上でYUIは隅に置けませんよ?

4.イライラした時に聞きたい曲は?
才悩人応援歌/BUMP OF CHICKEN

これ聞くとねぇ、どうでもいいことにイライラしてる自分がどうでもよくなってくるんですよ(?)
最強。

5.晴れた日に聞きたい曲は?
キンモクセイ/さくら

キンモクセイ、活動休止しちゃったんだよねぇ・・・
代表曲:さらば(あたしンち初代OPテーマだったような気がする・・・

6.雨の日に聞きたい曲は?
モザイクカケラ/SunSet Swish

SunSet Swishのアルバムほしい…
BUMPも欲s(ry

7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?
車輪の唄/BUMP OF CHICKEN 

↑まんまだし(ry
ちなみにですねー、自転車運転しながらイヤホンで音楽聴くと違反らしいですよ~
お巡りさんにお声かけられちゃう。

8.ドライブの時に聞きたい曲は?
crossroad/YUI
understand/YUI

いや、車の中ではYUIって決まってるんですよ!

9.自分のイメージソングは?
才悩人応援歌/BUMP OF CHICKEN
マイペース/SunSet Swish
LIFE/YUI

この3曲でっ。

10.次に回す人、5人をイメージソング付きでどうぞ。 
(イメージソングですか・・・・・・無理。)

Doraさん、凛。さんあたりは音楽をよく聞いたような気がします。
ちょっとこれから多量にバトンを送りつけると思うんで消化しきれないと思ったら無理しないでくださいね。

結構楽しかったです。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン回答ありです!
一曲に絞らないで、たくさん書けばよかったなぁw

てか、自転車でも普通に聴いてる人がここにw

弟が声かけられたらしいですが、
大音量じゃなければいい
みたいなこと言われたみたいです~w
LAMP URL 2008/06/03(Tue)19:23:24 編集
Re:無題
ちなみに音楽が聴けないという理由で月に数回しか自転車に乗らなくなった人はここですw真面目ですw

そういう融通利くとこが実際はありますよね~。それより、近所でパフパフ鳴らしながらクネクネ暴走する自転車がウザいw取り締まれと。
【2008/06/03 21:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]