忍者ブログ
移転しました。
[183]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年季の入ったデスクトップを立ち上げたのでちょっくら一本拾ってきました。

PC変換バトン
指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。
1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』

五百円で親使わないと

2.『そのへんたいへんでしょ?』

その辺大変でしょ?

3.『ちくりくじょうたいかい』

地区陸上大会

4.『いわなくったっていいじゃん』

岩魚食ったっていいじゃん

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』

寄生虫で渋滞だ

7.『じょそうはできるだけはやく』

女装は出来るだけ早く

8.『いぶはあいています』

イブはあいています

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』

今年から海外に住み始めました

10.『なまごみがさんらんしています。』

生ごみが産卵しています。

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』

同棲しよう!でもいえなかった

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』

だれか、日で劣ってるヤツ以内か!?

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』

内容を理解したい王子には十分に注意

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★


1,4,6,7,10,12は狙いに嵌った感じです。
もうちょっとかお砂変換があってもよかったが・・・

かお砂→カオスな
何でこんなところで来るんだか・・・


15.次に回す人を10人指名してください★


・パソコン持ってる
・時間がある

大体の人が出来るはずなので、指名してみます。

Doraさん、凛。さん、篠さん、LAMPさん、sc4さん・・・
別に私はアンカーになってもいいと思いますよ。

あとはご自由にに持ってってください☆
報告いただけると嬉しい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いちばん?
バ㌧いただきまーす^^
凛。 2008/05/31(Sat)20:19:49 編集
Re:いちばん?
了解しましたよー。

一番ですよおそらくw
【2008/05/31 21:04】
無題
このバトンって、どういった物なのでしょうか?
教えてくれませんか?
木尾 2008/05/31(Sat)23:29:38 編集
Re:無題
バトンって、うーん、どう説明しようか・・・
あの、ブログとかに貼って、質問に答えて、ブログを見ている誰かにも同じ質問に答えてもらうというやつです。

質問群がリレーのバトンに似てることから名がついたと思われます。
【2008/06/01 12:49】
無題
同じ形式のバトン、昔やったなぁ…
狙ったのがあると微妙に萎えますよねw

貰っていきます~!
LAMP URL 2008/05/31(Sat)23:39:12 編集
Re:無題
ですね~。誤変換されるかなって期待するんですけどね、ダメですw

了解しました~。結構回っていく感じでいいですねw
狙ったのがないものもあったんですけど、長くて・・・
明日あたりに拾ってきます!
【2008/06/01 12:54】
…いただく。
Mr.Dora URL 2008/06/02(Mon)23:27:53 編集
Re:…
・・・おk
【2008/06/03 21:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]