忍者ブログ
移転しました。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いです。今度は狙いのない変換バトンをやってみようと思います。
一発変換バトン

■一発変換バトン■
ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する
    例:あいーん→一回だけ変換→愛ーん
1.「あいーん」 
アイーン
2.「どっくふーど」 
ドックフード
3.「こまねち」 
駒根知 
4.「みかん」 
みかん
5.「だっちゅーの」 
だっチューの
6.「りかちゃん」 
里香ちゃん  →誰?
7.「ふぉー」 
フォー
8.「きれてないっすよ」 
切れてないっすよ
9.「かんじゃにえいと」 
患者に英と  →へっへ、こんなグループ名つけるから悪いんだよ~だ、ジャニーズめw 
10.「ようかん」 
洋館
11.「かとぅーん」 
カトゥーン
12.「ぶいしっくす」 
部位シックス  →6部位
13.「きんききっず」
近畿キッズ
14.「ひつがやとうしろう」
櫃が野党知ろう  →いや、これは無理だろ。
15.「おれさまのびぎによいな!」
俺様の美技に良いな
16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナルカラ大切なお知らせです
17.「といすとーりー」
問いストーリー  →「いや、俺に言われても・・・」by犬太国王
18.「あけおめことよろ」
明けお目ことよろ
19.「あばらいれんじ」
あ払いレンジ  →だからBLEACHネタは困るって
20.「ならしかまる」
鳴らし可丸  →「鳴らしても可ですよ~、○です。うるさいのは・・・×です」
21.「うえんつえいじ」
植えんつエイジ
22.「もんくあっかごるぁ」
文句悪化ごるぁ
23.「いく」
行く  →というかさ、「いった」でさ、「言った」って入れたい時に限って「行った」になる訳で・・・
24.「すかっとしたいころにどうぞ」
スカッとしたいころにどうぞ
25.「それはきのせいですからあんしんを」
それは気のせいですから安心を
26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
がいらるでぃあ・ガラン・がるでぃオス
27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」
エムに十五ま単語成人
28.「ばぐおぶじいやー」
バグおぶじいやー
29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
ポンコツロマン大活劇ばんぴーと六と
30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」 
どう見ても書庫たんです、本当にありがとうございました  →中川書庫ですっ
31.「どれみふぁそらしど」 
ドレミふぁそらしど
32.「くろねこやまと」
クロネコヤマト
33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
沖縄愛ティー教育センター
34.「すっくえーら」
すっくAら
35.「このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしました」
この番組は、エステー化学、サントリーの提供でお送りしました
36.「まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま」
枕からクマこれ逆さから読んでも枕からクマ
37.「さよーなら、じゃね。」
沙世ーなら、じゃね。
38.「けんがいでんげんおふじのちゃくしんりれきをおしらせ」
県外電源オフ時の着信履歴をお知らせ
39.「やすねせかいいちへのちょうせん!こじま」
安値世界一への挑戦!児島
40.「あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ」
あんたがったどっこさ、庇護さ、肥後どこさ、熊本さ
見づらい上に、パーフェクトなのがいくつかあって面白くないです。
ですがっ!人のを見るのが一種の楽しみなんですよねぇ~。フリーです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しってる?
エステー化学はいまはもう「エステー」に解明されたんだよ。
ふっふっふ。
…たぶん
Mr.Dora URL 2008/06/19(Thu)20:49:33 編集
Re:しってる?
いや、ちがうから・・・と国王がw
嘘です。そのとおりだと思います。たしか花王と合併したんでしたっけ。

Wikiればすぐなんですけど、気力がないんで申し訳ありませんが自分でお願いしますw
【2008/06/19 21:49】
無題
いただいていきますね~、あとバトン回答ありでした!w
狙ってないのはいいですが、やはり微妙になってしまいますかw
難しいところですね~…w
LAMP URL 2008/06/20(Fri)00:25:39 編集
Re:無題
いやー、うちのPCまだ新しいからね~、なのにブログ書くときとかは腹立つ変換が起こることがたたあるんですよねw

こちらこそバトンお持ち帰り、ありです。
【2008/06/20 20:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]