忍者ブログ
移転しました。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう気力を無くしました、K・Yです。

もうさ、私のクラス、最悪。
あのさ、一人の人間が暮らし辛さを感じているんです。それのどこがいいんですか。
一人じゃないです。というよりあのクラスに不自然を見いだせない人は、何のために15年生きてきたんだ?
社会に出た時に、皆で協力して滞りなく世の中をよくしていくためじゃないんですか。
そうだとしたら、他に迷惑をかける人を排斥しようとするのは普通ですよね?


教室の天井、穴あけられてるし。そんな天井に穴開けるような奴とひとつ屋根の下ですか?
器物損壊ですよ?もしかして私がいるのは牢屋なんですか?違いますよね。中学校ですよね。
そう言ってくださいよ、ねえ。なんで死刑囚がいるんですか。
人を精神的、肉体的に不愉快にさせる悪人に対して何故無関心なんですか。

この学校はおかしいです。あの数学の先生(私の学校の人はわかりますよね)が
そういう人に対して何も処置を施さない。最後の牙城が崩されました。終了です。


どうも私は、この社会に適合できない人種として生まれてきたようです。
生きること、社会生活を、社会から否定されています。
いままで当たり前と思ってきたことが悉く覆されるんですもん。

授業はうるさいし、なんで担任をあんなに舐めてるんだあいつらは。
学校になんか来るな。人を不愉快にさせるような輩は必要とされていないんだ。


歯がゆい。無力な自分が。


もう学校行きたくないし。

もう消えろ。というか俺が一人消えれば問題ないんですか。そんな不条理ありますか?
ふざけないでくださいよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
have fun
watasimoonajiomoiwositakotogaaru
daga,soukuyokuyosurunapojitexivuniikiteninasaisousitarakittosekaigahirakerudarou!!
やヴぇ変換するのがメンドクサイ・・・すみません
navelism 2008/06/21(Sat)23:26:58 編集
Re:have fun
まず、ありがとう!で、どちらさまでしょうか?w
いや、ちょっと本気で考えものなんですけど。ラガルドさんですかね?

あなたは「xi」でっ小さい字を入れるのですね。私は「li」派ですw
【2008/06/22 20:41】
kanndou
感動です!!!!僕だったら疲れてしまいます222優しい日とだなぁ(変換ミスはお手の物(笑

PS私は存外あなたのそばにいる(怖い・?
111111111111111111111111111111111111
navelism 2008/06/24(Tue)16:58:56 編集
Re:kanndou
いや、本当に誰だか解りません?_?
男というのはわかった。ただし口調というか文体というかが誰とも当てはまらないんだよなぁ・・・

navel・・・へそ、ism・・・主義。ますます謎だwその数字の連続も何なんだろうかw
【2008/06/24 21:34】
wawawawawawa
数字の連続は興奮の表れだと思ってもいいでシュ。
しゅ?
正体は現さない事にしましちゃ。ちゃ?
あと、お名前をチョクチョク変えます
obeliskにでもします。最後に、お名前の最後にXPをつけます。チャッチャッラチャッチャー7854
navelism XP 2008/06/25(Wed)19:13:44 編集
Re:wawawawawawa
うーん、私もあなたが誰だか追及しないことにしますw

名前を変えるということは・・・名前に意味がないんですかね・・・??
というか私のリア友かも不確かだなぁ、よく考えてみたら。
【2008/06/25 21:14】
リア友?リアルトモダチ?
タシカニアナタノNEARニイルコトハタシカデス。
コウイウインターネットハトクメイセイガタカイノデジンブツヲトクテイデキナイ、
ワタシハアナタヲダマシテイルヨウナキガシテトホウモナクザイアクカンヲカンジマスウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッゥウッゥゥゥゥゥゥッゥッゥウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッゥウゥゥゥゥゥゥゥッゥゥゥゥゥッゥゥ…ダァー…
Federal Bureau of Investigation XP 2008/06/26(Thu)16:26:35 編集
Re:リア友?リアルトモダチ?
あ、ごめん解ったわ、貴方が誰だか。ねー、放送委員長さん?w

まあ良くもシラを貫き通したことですねw
私にはできません。
【2008/06/26 21:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]