忍者ブログ
移転しました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・サイゼのハーフライス


・蒸箱再来

クラスの親睦会、ボウリングでした。楽しかった!(`・ω・´)

拍手[1回]

PR

授業が始まりました感想。

とりあえず物理が眠い。
先生は、たまにウケを狙ってきて確かに話は上手いんだけど、みんな笑わない。
あと移動教室なので、机に計算式が書けない!
だけどマックの机だって計算に用いちゃう友人S氏はまるで気にしてないようです!笑
構わず書いて消すそうです。


あとねぇ、将来的に世界史嫌いになったらそれはほぼ確実に先生のせいです。
まぁもとから好きな教科ではないですが。

さて。


クラスでボウリングに行くようです。

ここが正念場っ・・・勝負所っ・・・!なんてね。笑
いつもこんなこと考えながらそういう会に行っているわけではないですよー。
いいかげん話しがあう人見つけなきゃ。
親睦会ーるんるん。

よし。そういえばだな、
じつに1ヵ月ぶりくらいに寝坊ができる土曜日だ。やったね!

ではではー。

拍手[1回]


そう、時は正午を回った頃・・・。
私の提案により、クラスの4人でとあるゲームが開始された。



無言大富豪。

ルール:一言も声を発してはいけない。最後に声を出した人が大貧民。


いやぁ、やばかったと思うw
というか、そのシチュエーション自体がまず笑えてしまうのです。
そして最初に吹き出してしまうのはやはり私でした。

そしてもう一人がつられて笑っているのをみて、私の役目は果たした、と思いました。
そいつが大貧民でした。アウトー。


なんていうか、神経をとがらせてるのでちょっとした事に反応?してしまうんですよね。



さて、色々あったというのは、テスト返しだとか競技大会だとか・・・
ちなみに数Aで爆発しました。それだけです。
競技大会は爆発しませんでした。勝てなかったけど。残念!
久しぶりにXP氏と長く話した気がします。
私について、高校入ってから洗脳されたように変わったと言われましたが、警鐘なのか激励なのか・・・いや、たいてい私の場合こういうのはプラスにとらえますw


さて、最近早起きに努めてます。
週末になってそろそろツケが回ってきたかな・・・w
でも土日も部活だって言ってるじゃない、さぁ今月はひとまず頑張らねば・・・

ではでは!

拍手[1回]


皆さんにお知らせしなければならないことがあります・・・。




横浜で雪降ったよー(・∀・)

私は、もう、早くテスト勉強しろってんだよ、まったくぅ。
英語とか範囲が今一つ把握できてない。範囲が広いからかなー。←違う


完。完ったら完。

あと30分ほど勉強やるから!たぶん。
ああ明日部活だ。
いい。
うう・・・
えぇ・・・


それではでは。

拍手[1回]


こんばんは。今日は一日中パジャマでした。
ダラックマです、K・Yです。

なぜかと言いますと今日は14時に起きたからです。
昨日は2時に寝ました。12時間睡眠です。わぉ健康的!でも良くないね。わかってるよ。
月曜のテスト科目が国語と保健体育という何だか微妙な科目なのでね。
私の場合むしろ保体を優先的にやっているところです。
さてさて、今日中にまとめを終わらせたい。今何時ですかね・・・


0:56ですか、そうですか。


昨日の二の舞にはしない!勉強打ち止め、はい!決断はズバッと。
しかし気付く。国語はまたもや一夜漬け。
正直国語はできなくてもそれほど悔しくない。理数だったら結構引き摺るけどね。

起床時間が昼だと、何だかもったいないのよねん。


花粉症でくしゃみが止まらんと思っていたら、喉を痛めてしまいました。
私の花粉症は、鼻がぐずぐず目がショボショボには留まりませんからね。
いや普通に辛いね。
こうね、オレンジジュースを飲むと喉にくるんだよね。まぁそれは些事だけどね(`・ω・´)
100%のオレンジジュースが好きです。笑


さぁ寝ますよ、それでは(´∀`*)ノシ

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]