忍者ブログ
移転しました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなの見つけましたよ。


ポケモン6作品を6画面で一気にプレイしてクリアを目指す

リンクのエントリーから、動画へ行ってください。


実況動画ってけっこう楽しいですよね。
それにしても、これは、ポケモンやりたくなる動画。

初代赤・緑版からルビー・サファイアまで欠けることなく持ってます。
あとはファイヤーレッド・リーフグリーン・・・あれ、これも両方持ってたかな。

全クリとか、Lv.100とかにするほどやり込みませんでした。飽きっぽかったからね。
先日発売された金銀リメイクも欲しかったんですけどね。
今更・・・買うか。買おうか。やっぱり欲しいなぁ。
その前にDSを買わなければならない。いやまぁ家にあるのまだ使えるんだけどさ。
外観的な面で破壊されてるから・・・。
20000円弱で買えますからね。考えましょう。

そして久しぶりに何かポケモン始めようかな・・・w

拍手[0回]

PR
やっと高新ができるぞお!


・・・IMEよ(:D)| ̄|_ちゃんと変換してくれ。
バトンです。LAMPさんより。






フリー禁止!
友達5人に必ず送りましょう。
長いので耐えて下さい。



【自分のこと】
○お名前をどうぞ!→K・Yです。最近はリアルのあだ名であるAssassinとかも使いますね。
○身長は?→身長をxcmとすると175<x+10<180ですね。←
○足のサイズは?→24.5!
○年は?→(1+2+3+4+5)だー!
○職業は?→高校生です。

【学校のこと】

○(学生の方)学年、クラス、出席番号は?
→1DのAssassin-Fourtyとは私のことです。

○学年色ってある?
→ぐりーん。

○自分は何色?
→灰色?

○学校にプールある?
→あります。なんか更衣室とか古いですね。

○学校のジンクスとかある?
→興味無いからよく分からんw

○あったら教えて!
→文化祭のときに、カップリングとかでマジックがあるとかないとか。

【恋愛のこと】

○彼氏or彼女いる?
→居ない、と控え室の行方八段が力強く断言。

○運命って信じる?
→割と信じるよ。

○告白したことある?
→まぁ構想したことはありますがね。

○されたことは?
→無い、と控え室の行方八段が(

○一目惚れの経験ってある?
→無いはず。

○尽くす派or尽くされたい派?
→尽くすことはまず無いと思いますが、尽くされるのも好きじゃないかな・・・

○何フェチ?
→考えたことないなぁ、そういえば。眼鏡?←

【送り主に対して】

○第一印象は?
→落ち着いてるというか、大人びてるというか・・・(年上ですからねw)

○今の印象は?
→お茶目な人でもあるんですねw一度会ってみたいです。

○送ってくれてどう思った?
→久しぶりにどうも有難うございます!わー、ちょうどネタなかったんですよ。
 バトンって、答えるのもそうだけど人の見るのも楽しいですよねw

○送り主に何か一言
→これからも宜しくお願いしますね(*^ω^)

【最後に】

○疲れた?
→微妙に・・・

○長かった?
→微妙に・・・w

○友達5人に送ってね!

フリーだよ!とくに指名はしませんわ。


拍手[0回]

なんかヘタリアのイギリスのキャラソン的なのがオリコンにランクインしてて、
ああ・・・J-POP終わったのかなっておもった!


それだけ!

眠くて書く気がせん!では。

拍手[0回]

やべーな。


だんだんと阿呆らしくなってきた。
こういうのを自己嫌悪というんですね、はい。



           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ___
/<_/____/



ちゃんと後で更新するからね。

拍手[0回]

前回の記事で、よく分からないボーカルグループの演奏を聴きに行くと書いたのですが・・・


なんだ、ただのプロか。

勿論いい意味です。
いやぁ、素晴らしかった。楽しい音と書いて音楽です。
胸がいっぱいになるひとときでした。

ここにそのアーティスト名を記しておきます。「AJI」と言うグループです。


驚いたことに、一昔前のドラえもんのうたを歌っていて、もちろんオンエアもされています。

http://www.casttv.com/video/ham831/10-video

ようつべにはなかったです・・・著作権の関係で。笑



さて、でも一応は学校の総合学習ですからね、研修報告書なるものを書くのですよ。
これがだるかった。

いい物であればあるほど、それを言葉で表すのは難しいものです。

と言い訳してみるw締切ギリギリで提出しました。


あー夜遅い、というより日付変わってるんだわ。
最後にこの間AJIが歌っていたこの曲を紹介して終りにします。



では!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]