忍者ブログ
移転しました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の趣味の一つにネット将棋と言うものがあります。
今年入って毎日指しています。ちょっと戦績を見て頂きたい・・・
一日ごとに空白を入れ、10日ごとに改行しました。

○ ○ ○ ●●● ●○ ○ ○● ○ ○○ ○
●○ ● ○●○○ ○●○● ○ ○ ●●○ ●●●●○ ●●●● ○○
●○ ●

23勝22敗。
いや、特に何でもないです。
まぁ平凡ですね。
ちょっとここのところ連敗気味と言うことで。
そういう傾向なんです。連勝して連敗するっていうパターン。
波が激しい、私の日常生活やら性格と同じく(ry

こういう場面で、勝負勘と言うかそういうのを磨いているわけであります( ・ω・)


何だろう、ネタがないんだよね。
昨日出願でした。倍率が跳ね上がらなければいいんだが。
いや、別に3倍くらいまでなら構わないんだが。

明日百人一首だあああああああ。
今日の選択A国語で木尾氏が「私が上の句で札をとろうとする、その手を払う」という戦法を披露されました。
手強いw


あー、寝不足。。。頭痛い・・・がんばろ。

拍手[0回]

PR



【BUMP大好きバトン】
BUMPが大好きという方は答えちゃって下さい(・∀・)
答えは複数でもOKです!


★BUMPを好きになったきっかけは?
☆・・・色々あるんですよね。色々。一つは、orbital periodのCM見て、知ってる曲が多すぎて「何だこいつら?」って思って、ネットで漁ったんです。

★ファン歴は?
☆10カ月くらい?

★メンバ-の事を何と呼んでる?
☆藤原基央→藤くん
☆増川弘明→基本的に呼ばないんだよなぁ・・・←
☆直井由文→上に同じ
☆升秀夫→升

呼び名とか、あまりメンバーの話しないから困r(ry

★よく聴く曲は?
☆天体観測、sailing day、ホリディ、才悩人応援歌etc...

★カラオケでよく歌う曲は?
☆グロリアスレボリューション、ノーヒットノーラン、アルエetc...
初期の曲は、音域が割と狭くて歌いやすい。というより他が広すぎなんだよなぁ。

★LIVEに参戦した事はありますか?
☆誰かさせてください。

★グッズは持っていますか?
☆何か修学旅行で、清水寺の所のあの坂で買いました。笑

★シングルは何を持っていますか?
☆シングル買ってないなぁ・・・

★アルバムは何を持っていますか?
☆ユグドラシル以外持ってる、確か。

★隠しトラックで好きな曲は?
☆柿とか、星のアルペジオとか?

★携帯の着信音でBUMPの曲は使っていますか?
☆目覚ましで使ってる。

★その曲は何?
☆車輪の唄、メーデー、花の名。

★最後にBUMPのメンバ-に向けて一言
☆ありがとおっぉおぉぉぉおぉおぉぉっぉ(ry 人生変わりました。

★お疲れ様でした。BUMP好きな3人に回して下さい。

お暇だったらor忘れなかったらでいいですので。

☆凛。さん
☆XPさん
☆(あれ、こんなところに空欄が・・・)



お久しぶりのバトンでした。

もういくつか答えるかもしれない。結構回ってきたのでね。

拍手[0回]

溜息の訳を聞いてみても 自分のじゃないから解らない
だからせめて知りたがる 解らないくせに聞きたがる

あいつの痛みはあいつのもの 分けて貰う手段が解らない
だかど 力になりたがるこいつの痛みも こいつのもの

ふたりがひとつだったなら 同じ鞄を背負えただろう
ふたりがひとつだったなら 別れの日など来ないだろう

言葉ばかり必死になって やっと幾つか覚えたのに
ただ一度の微笑みが あんなに上手に喋るとは

いろんな世界を覗くたびに いろんな事が恥ずかしくなった
子供のままじゃ みっともないからと爪先で立つ本当のガキだ

夕焼け空 きれいだと思う心を どうか殺さないで
そんな心 馬鹿正直に 話すことを馬鹿にしないで

ひとりがふたつだったから 見られる怖さが生まれたよ
ひとりがふたつだったから 見つめる強さも生まれるよ

理屈ばかり こねまわして すっかり覚めた胸の奥が
ただ一度の微笑みで こんなに見事に燃えるとは

ふたりがひとつだったなら 出会う日など来なかっただろう

大切な人に唄いたい 聴こえているのかも解らない
だからせめて続けたい 続ける意味さえ分からない

一人で見た 真っ赤な空 君もどこかで見ただろうか
僕の好きな微笑みを 重ねて浮かべた夕焼け空

ただ一度の微笑みに こんなに勇気をもらうとは
ここまで喉が震えるとは



真っ赤な空を見ただろうか - BUMP OF CHICKEN

拍手[0回]

今日は朝から嫌なものを見てしまいました。


猫の死体・・・Orz
(不快な思いをしてしまった方、スミマセン。)
ほんっと、気持ち悪かった・・・

と言う訳で、自転車でららぽーとに行ってきたわけですが。with Mr.Dora。
というか、自転車だからそこら中いろいろなところ行ってて・・・

最終的に四季の森行ったら、Doraさんが私のドキュメンタリーを撮り始めて・・・w
非常に笑いっぱなしのひと時でした・・・


最近、数Ⅰ・Aにハマってます。高校数学です。
数検の学習の一環でやってるんですがね。
学校で受けられる予定だったがダメになったので、個人でいずれ受けます。
模試の理社が悪かったら、そっちの勉強やらないとヤバいんですが。
というか、一年前の歴史の年号とか覚えてるとか至難の業ですよね。

あしたは、朝会があるらしいね。何故か連絡網で回ってきた・・・
謎だ・・・

拍手[0回]

そういえば、昔カービィのギャグ漫画描いたなぁ・・・

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]