忍者ブログ
移転しました。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みに入りましたなぁ。

現時点でいろいろとノープランでして、どーしましょ!
だらだら過ごしてます。K・Yです。
部活は行きました、金・土とね。午前中なんです。それで帰ってきてから眠りについた!
起きる→部活行く→帰宅、昼食→気づいたら寝てる→夜、飯、風呂→ん・・・
みっともない生活ですなぁ。


ところで、年賀状。
い・・・今書いているところなんだよっ・・・(元旦に届かなかったらごめんなさい)
まぁ楽しいですけどね。
今年の年賀はがきには、どこにも寅年の要素がない!どうしたんだい日本郵便!

やることと言えば宿題なんですが、あれは夏並みの量だと思います。
いや、あのノリで冬休みの宿題を出してくれると思ったら、意外とがっつりだったので・・・


はいっ、何か今日はネタがない。これにて終了。
ではでは、まだよいお年をではないですが、はい(´∀`*)ノシ
やり残したことの無いように! 

拍手[1回]

PR
今日の朝、不思議な光景を見ました。
女性が、コンビニの買い物袋を階段で落としたんです。
そして階段を袋が転げ落ちた・・・訳ではないのですが、こう、何か硬い音がしたんです。
「あらー・・・」と思いながらどうしたのだろうと気になりますから目をやったら、

何だ、何か黄色い液体がっ・・・!

そして袋から転がってきた茶色いビン・・・。
ああ、あれか、栄養ドリンクね。恥ずかしかっただろうなぁ。


いやぁ、あのドリンクはあんなに鮮やかなイエローだったのか・・・
ジュースでもああいうのは殆ど見たことがないや。



さて、気づいた。
家帰ったら何してるのって最近よく聞かれるんですよ。
それに対する回答で私の定番は「寝る、ボーっとしてる」なんですけどね。
いやぁだって殆ど当たってるんだよ。
昨日だってネプリーグ見てると思ったらスマスマになってたし・・・

ようするに何が言いたいかっていうと、パソコンやってるとか、答え辛いんですよ。
別に極端にやってるって訳じゃないんだけどさ。引き篭りみたいに思う人だっているだろうし。
これ更新したり、あとはオンラインの将棋やったり、人のブログ見て回ったりしてるんですよ。
言い方ってことなんです。たまにパソコンやってるとかそういえば全く差し支えないのですが。
頭がなかなか回らなくなるんですよ、会話するときに。笑
というか話すことを考えながらってのがよくないんですよね、きっと、まぁ。
まぁ気にすることでもないよね・・・(*^ω^)


明日ちゃんと起きたら、遠出をしよう!と思う。
まったり歩き回ったり買い物したりできるところ。横浜とかはね、ごちゃごちゃしてるからねぇ。
都心にでも、とか考えてます。
うぃ、では。

拍手[1回]

こんばんはー。
なんか最近疲れてます。
自ら築いた人間関係の脆弱さにびくびくしながら生きてます。
いや、まぁ・・・そうでもないのかもしれないんですかね。
そんなことすら考える必要のないような関係が作れるのが理想ですが。

どうしちゃったのって思うかも知れませんがね、
早くもこの話は終わりです。アカウンタビリティなんて知ったこっちゃないです。
ようするに人付き合いその他諸々で疲れてますということ。
あっはは・・・。


(てか、クラギの部長になる、どうしよ。)


東京行きたい!いや、ここは行くと言っておかないと休日は重い腰が上がらない。
23日だね。天皇Birthday。てか写真撮りに行きたいの。街とか、道とか、電車とか・・・
誰か一緒に行こうよとか思いつつ、こういうのは一人で行くのが楽なもんなんだよね、まぁ。
こう、隣に居てくれるくらいがいいと思うんです・・・話し相手が欲しい。
ん、何の話してんだろ一体。笑

まぁ、まぁ、うん、だからちょっと疲れてるんだよw
冬休みまであと少し。部活だけど。うん、とりあえず頑張るか。

拍手[1回]

タイムリミット9分です!9分で更新を済ませましょう・・・。


あぁ今日は寒かった。
というか数日前までみぞれが降るかもしれないという予報でしたよね・・・。
どうせなら降ってほしいんだけどね。ただ単に寒いってのが堪える。

今日は、頭痛の酷い一日でした。
帰りが辛くてねぇ、とりあえず目当ての電車のために学校から急いで駅に向かったんだけど、
寒いのなんの。頭に響くし。
まぁ何とか乗れて座りながらのぬくぬくできて、40分ほどガタンゴトン。
最寄に着いて、そこであるものが目に付いたんですね。

アイスの自販機。

ずっと暖かいところでぽかぽかしてたんです。
ちょっとクールなものが食べたいなと思いつつ、体が冷えるだろうと逡巡して1分ほど経過、
結局買ってしまった。そして案外食べ終わらない。寒い。どんまい。
そして頭痛が復活wなにやってるんだか。
そして中学の知り合いを見かけました。これといって変わってないからやっぱ安心するよねぇ。
まぁ一方的な感想ですけどね。実に身勝手ですが。



ああ時間が来てしまった・・・今日は日付が変わる前に寝たい。
現在23時26分。まぁいいでしょう。
最近自分のやりたいことが達成できてない。というかやる気が起きない。
趣味に向かう気力が起きない。かといって勉強だってしたいけど疲労に勝てない。

・・・ないない言っても仕方ないですからね。
頑張りますよ。うん、来週から本気出す。


ではでは。

あっ、それと一つ前の記事、拍手が結構きてるじゃん。ありがとう(*^ω^)

拍手[2回]

ここのところ、欲望のままに惰眠を貪る生活です。
学校では寝ないんですけどね。家帰って、こたつが・・・そうです、あいつが悪いんです。


小沢さんの会見がやばかったですねw
今日の朝に見て、ちょっと、なんでそんな怒ってるのー、んもうって思った。
というか頭固いというかやることが両極端なんですかね民主党は。
私は政治は全く疎いのですが。



ところで、なんでうちの学校は理科が週4なんだ。
憲法の理念を理解していない・・・(by小沢)
もっと、優位性の低い教科は削減されればいい・・・
よーし事業仕分けだ。レンホーの出番さ!

私のクラスの理科を教える先生が来年教える地学を選んだ生徒はうちのクラスにはいません。
ざまぁ。←
やっぱなぁ、宿題あってもなくてもとりあえず授業の第一声が「宿題を・・・」だからな。
宿題についてどうこう言うなら、そういうのは辞表を提出してから言うべきだ・・・(by小沢)


はぁ寝る。

忍者ブログに拍手機能がついたのね。お気軽にぽちっと押しましょう。
こんな機能って誰が作ったの?知らないんだろう?君は。(by(ry


ごめんなさい、小沢さんの会見があまりに面白かったので・・・。

おやすみー(つ∀-)

拍手[6回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]