忍者ブログ
移転しました。
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、欲望のままに惰眠を貪る生活です。
学校では寝ないんですけどね。家帰って、こたつが・・・そうです、あいつが悪いんです。


小沢さんの会見がやばかったですねw
今日の朝に見て、ちょっと、なんでそんな怒ってるのー、んもうって思った。
というか頭固いというかやることが両極端なんですかね民主党は。
私は政治は全く疎いのですが。



ところで、なんでうちの学校は理科が週4なんだ。
憲法の理念を理解していない・・・(by小沢)
もっと、優位性の低い教科は削減されればいい・・・
よーし事業仕分けだ。レンホーの出番さ!

私のクラスの理科を教える先生が来年教える地学を選んだ生徒はうちのクラスにはいません。
ざまぁ。←
やっぱなぁ、宿題あってもなくてもとりあえず授業の第一声が「宿題を・・・」だからな。
宿題についてどうこう言うなら、そういうのは辞表を提出してから言うべきだ・・・(by小沢)


はぁ寝る。

忍者ブログに拍手機能がついたのね。お気軽にぽちっと押しましょう。
こんな機能って誰が作ったの?知らないんだろう?君は。(by(ry


ごめんなさい、小沢さんの会見があまりに面白かったので・・・。

おやすみー(つ∀-)

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怒るときは怒ります、民主党。
僕も見なきゃ小沢氏。


眠くなるの分かりますよー。
というのもね、僕も鼻水がひどくてね。
僕が眠くなるのは鼻づまりのせいでもあるんですよ。

外が寒くて家が暖かいと当然眠くなりますし。
こたつや、ストーブは本当に味方でしょうか?笑

前回のコメ
KYさんは人から謙虚さがたりてないと言われたのではありませんでしたっけ?
【防御策】間違っていたら すみません。

えっと、また年末年始の計画を立てましょう。
私が眠るのがいけないんですがね、帰ってきてからすぐに…。
メッセで見かけたらいつか声かけさせて頂きますね。
Mr.Dora URL 2009/12/16(Wed)00:39:40 編集
Re:怒るときは怒ります、民主党。
そんなひどいこと言う人いないもん!そんなひどいこと言う人いないもん!
大事なので2回(ry
間違っていました残念w防御策とか知りません。
あと最近私遅くまで起きてないと思います・・・w
【2009/12/16 20:58】
小沢ガールズって小沢さんのOOですか?w

なんか、
怒るほどの事もないようなことを
怒っているから
見ている私も怒ってしまいましたww
いや、正確に言えば、不機嫌になったかなww
でも面白かったww

でも、
福田さん以来の名言だww

名言の玉手箱や~。

半年後位にフラッシュになってそうww


小沢王国怒り物語ww
独裁者 XP 2009/12/16(Wed)18:27:47 編集
Re:小沢ガールズって小沢さんのOOですか?w
「あなたとは違うんです」も衝撃的だったよねw
あれは辞任会見だっけ。それならまぁあれくらい言ってても同情するけど
小沢さんはねぇ・・・w
【2009/12/16 21:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]