忍者ブログ
移転しました。
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にBUMPを紹介。




ねぇ 君のために生きたって 僕のためになっちゃうんだ
本当さ 僕が笑いたくて 君を笑わせてるだけなんだ

ごめんね

人に良く思われたいだけ 僕は僕を押し付けるだけ
優しくなんかない そうなりたい なりかたが解らない


なんか、ずしっとくるんですよね。この歌詞は。





皆 良く思われたいだけ 自分自身を売り込むだけ
優しくなんかない そうなりたい 僕が一番ひどい

頭ヘンになったかも いやいや至ってまともだよ
望みは望まない事 僕が知らないうちに 君のためになれる事


是非、この歌詞をよいと思える、そんな人に出会いたい・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この曲、なんかTitle of mineに似てる気がします。
どちらも雰囲気が似てるし、何よりも歌詞にくるものがありますね~。
なかなか心に沁みる曲だと思います!

優しくしても自分のためになる…
でも、結局はその人のためにもなるんですよね~。
この曲で歌われてる人は、優しい方なんですねw
LAMP URL 2008/12/06(Sat)15:32:45 編集
Re:無題
この曲について、語るのは難しい・・・んですよw
優しさを知っている人すなわち優しい人というか・・・
もうわからんw

Title of mine・・・すぐにメロディーが出てこない。今度まじめに聴いてみますねw
【2008/12/06 20:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]