忍者ブログ
移転しました。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・あ、少し後悔してます(ぇ



しかし、だからと言ってBUMPを載せるのはどうだったか。笑
中和できてるですか。

拍手[0回]

PR
もうDoraさんが言ってたの無視しますw固定的偏見を持ってる人には~ってやつ。
だってさ、誰も「涼宮ハルヒ」読もうとしないんですもん。

面白いんですよ、ホントに。私が薦めるんですから、現実逃避暦5年の(ぇ


ちなみに現実逃避には「BLEACH」「ブレイブ・ストーリー」がオススメですぜい。にょほほほ(ry


もうヤケクソです。電波がぴぴぴ~
というわけなんで、下の動画を見たら必ず涼宮ハルヒを(冒頭だけでもいいから)読むように←しつこい



聞いたことありません?え、ない。あー・・・

拍手[0回]

なんか精神的にBUMPです。つまり疲れているのです。病んでいるのです(ぇ
凛。さんの、助言通りで行きます。うん。笑


これは隠し曲なのです。BUMPのCDには必ず隠しトラックが入っているのです。

隠し曲って面白いですよ~。これもBUMPの魅力の一つです。
こういう歌詞も書けるんですねー。よく聞いてみてねー、感想待ってるw

拍手[0回]


ドラクエの「序曲」ですね。割と有名です。

マリオのやつのときにも言ったんですけど、作曲者がいるんですよねー。
すぎやまこういち氏。Wikipediaにけっこう詳しく出ています。

いやー、すごい。音楽って良いですよね。

拍手[0回]

なんか、疲れとストレスがたまっちゃってるようで、じんましんでましたw
もう治まってきてるので学校には行けますね。
ちょっと時間がないので、YOUTUBE。


いやー、BUMPはヤバい。神曲がどんどん見つかります←褒めすぎ
最近私調子ノってるってのが自分でもわかるw

東京の歌なんですけど、ホント、曲より歌詞を聴くってのを一度でいいのでやっていただきたいのです。



勝手に選ばれて、勝手に嫌われた
この街だけが持ってるよ 帰れない君の いる場所を



美しい・・・と思いませんか?



嘘が多いのはどこでもだろう 星が見えたって どうせ飽きるだろう

これは別に「東京」という街についてだけの歌ではないと思います。
よく言うじゃないですか、「どんな人にもいいところがある」って。

私、今まで単なる綺麗ごとだと思っていましたが、そうでもない気がしてきました。

また一つ成長しましたね。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]