忍者ブログ
移転しました。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャパネット大好き犬。あ、じゃぱねっとだ!ほら、しゃちょうだよ。たかた、たかた・・・


こんなほのぼのしたの久し振りだw

拍手[0回]

PR

いやー、ドラえもんってすごい名作なんだよ。
なのに、声優が変わってからのドラえもんは正直つまらない。
絵、ストーリ共に原作に近づいた間はあるが、しかしドラえもんはあんな早口ではないし、
のび太と一緒にママに怒られるような不真面目ロボットじゃないんです。
同志求む!

丸顔三角顔の歌ってなんて題名だっけなぁ・・・
この際だから、大胆に行ってしまおうか。いや、こっちの話ですけど。
うーん・・・。これだから難しい。

拍手[0回]


全自動マリオとは・・・一回も操作をしないでマリオが進んでいくという、改造マリオの一種ね。
これはアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の曲でしたっけ。そんな感じ。
で、その曲と効果音がとてもマッチしているっていう動画です。
涼宮ハルヒはどうも妙な目で見られますが、Dora理論で行くと、
「アニメという点で、ドラえもんといった類のものと共通している」ので勘違いしないようにねw

原作も面白いですからねー。なんかうちの学校、図書室に入れてたような気がしたけど。

拍手[0回]



てでってってでって、でん、ででん、てでンでてでっててん♪
バグってますねぇ~w

拍手[0回]



たまには趣向を変えて・・・
おっと神ハッケーンwな動画ですねぇ。プロいね。プロイセンだね。あははははは(ry
ホントに凄いよ、これ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]