忍者ブログ
移転しました。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dandelion・・・タンポポ

BUMP OF CHICKENの「ダンデライオン」って曲なんですけど、
ぶっちゃけ、号泣です。
えっと、あと書き留めておかなければいけない事はあったかな・・・?
ライオンとタンポポは両想いなのか片想いなのかってコトなんですけど、どっちでもいいと思います。
一応作詞した藤君には意図があるらしいです。Wikipedia←コチラ参照
あと、この曲にもちょっとした言葉遊びが含まれています。これもBUMPの魅力なんですよー。
今日は別に嫌なことあった訳じゃないです。
むしろ、畔Tの授業参観が面白くてね。腹話術も出たしw

「き○き」君の話をしたいんだけど、あの子のこれといったHN知らないんだよねー・・・。

あと!今日学校から帰ってきてそうめん食べたんですけど、つゆの中にツナ入れたら美味でしたよw
明日暇な人~。どっか行きましょーwとりあえずららぽとか行く予定なのです(`・ω・´)シャキーン

拍手[0回]

PR
ら、ら、ら、いえるかな♪

適当さがGood!なんですよw
なんかテロップみたいに出てくるのは元がニコニコ動画のやつだからなんで、気にするな。

私も明日やってみますw

拍手[0回]


コンピューターのエラー音やその他効果音だけでポケモン(初代)の戦闘曲を作ってしまったという
動画です。ブラクラでこんなのあったら・・・感動w実際はないです。

関連動画

まだ埋め込みをしていない時代の私のブログ・・・懐かしいw

拍手[0回]

プロフィール画像変えました。不快だったら言ってください、戻しますからwww

やったことある人も多いと思います、太鼓の達人です。
難易度が「かんたん」「ふつう」「むずかしい」「おに」とあるのですが、この子はそれの「おに」を
やっているのです。しかもフルコンボ。

うまい人はMyバチをもってるんですよね。100円ショップのすりこ木×2。
私も最近またはまりだしたんですね。
夏祭りとTRAIN-TRAINと天体観測の鬼できるようになりました自慢させてくださいw
いやー、汗びっしょりですけどね、終わると。体力ないですね~
こんなちびっこが軽々やっているのに、ギザ情けなすOrz

拍手[0回]


なんかこの演奏、専門的に見ると上手くないらしいです。
でも、すごい音が豊かな感じでいいと思います、私は。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]