忍者ブログ
移転しました。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これもポケモンのエンディング曲なんですけど、子供向けのアニメだとは思えない深さですよね。

私たちの世代、すなわち現在、中学生高校生くらいの世代はアニメに恵まれてると思います。
ドラえもんも見てましたよね、きっと。あれは名作です。
ただドラえもんは、ちょうど私たちが子供向けのアニメを見なくなる時期に声優が変わりました。
それからのドラえもんは私の個人的な意見としては、ああ、ダメだなと。
それまであった”教訓性”のようなものがなくなっている印象でした。

ドラえもんやポケモンは、私たちの世代の代表として誇っていていいと思います。

拍手[0回]

PR
何が浮かびますか?笑


もう、ポケモン世代ですから懐かしくて仕方がないんですけど(´・ω・`)
ちなみにこれはポケモン放送開始直後のエンディング曲ですね。未だに覚えてました。

いや、こうみるとアニメって素晴らしいよね。

同志求む!

拍手[0回]

はい、そうです。困った時はBUMPです。不思議とネタは尽きません。


テスト前で周りの人たちの更新が止まっていて少し危機感を感じた

そういえばBUMPをカラオケで歌おうとすると、必ずサビで挫折する。
いや・・・高すぎるよあの声は。かといって1オクターブ下げると低すぎて歌えない・・・

この曲はそんな私が歌えそうと実感した数少ない曲です。笑


んでもって名曲。学校でよく口ずさんでるけどこれと言って変な目で見られることはない。むしろ見てくr(ry

拍手[0回]


あ、これ無限ループだわ。
この動画見ながら子供のように笑顔を溢れさせている私って何なんですか。

ああ、俺の人生の絶頂は、3chのみているときだったかもしれn(ry童心を忘れずに!

拍手[0回]

・・・ということで、「オタク」と呼ばれる人たちの集う秋葉原で凄惨な事件が起きましたが、
それは犯人が悪いということで。これ以上は私は言いません。

それより、2ちゃんねるにはいい人もいるんだぞという動画を紹介します。真剣に見てください
既出でないことを信じる!(私のホームページに既にありますが)


私は号泣でしたが、ただ泣かせるための動画じゃないんです。あまりそういう臭さがない。
純粋に、泣かせてくれる動画だと思います。

親孝行しましょうね☆

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]