忍者ブログ
移転しました。
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は今まで生きてた中で記録的に睡眠時間が短かったです。

さて、という訳でテスト期間です。残すところあと一日ですが。
土日はさんでるからといって甘く見たのがいけなかったですかね・・・
既に金曜で燃え尽きかけた気力を休日の間も保ち続けるなんて、そんなの無理なお話。


3時間ほど前に、俺は一体何やってるんだろう・・・」モードに陥り、何とか現社をまとめてたんだけど、もう泣きそうになったのでやめました。
将棋に逃げました。そして今は数学やってます。
数Ⅰに限ってはなんの苦痛も伴わずにできるんですよね。
もうescapeしまくりです。

テスト明けると、英語の発表とか情報とか音楽とか逃げられない(´・ω・`)



スタバ行ったんです、昨日。
私としては、あの店は少しぼったくりじゃないですかって思うんだけど、居心地は悪くない。
ラテは、正直美味しいと思えないんですよ。他はけっこうよくできてるんだけどなぁ・・・
昨日モカを頼んで、あまり期待してなかったけど意外と美味しかった。

勉強で席を使っててよい時間って、私が思うに2時間くらいなんだけど、どうだろ。

あとは、あれだよ。
隣の席くらいに一人で座ってる人が居るなって思ってると、しばらくするとその人の向かいの席にもう一人来た(大抵異性)とき、何だかいたたまれなくなります。

いやぁ、まぁ・・・言い訳はしませんよ。


じゃあここで私は声を大にして言う。
「何故スタバにはカウンター席が少ないのだ!(二人席ばかりじゃん)

まぁ実際ある店もあるよね。
ちゃんとカウンター席作れるところに店を構えようぜ。
そうだねぇ・・・どこかの都内のビルの最上階近くとか。逆に落ちつかねぇか。
窓に向いた席から、道行く人が目に入るって意外と落ち着きますね。


うん。

ちょっと虚しくなってきたw
テスト終わるんだなぁ・・・って。

テスト終わると、しばらく経てば勉強する気なんて消え失せてしまいます。
私としては週何回か1,2時間くらいはやらなきゃなとは思うんですけどね。
スケジュール管理すればいいんですかね。何時何時までにこれをやり終えろ、とか。
それじゃ塾とか、予備校とか通うのといっしょですけどねぇ。


よし、こういうときは飯食う。それがいい。
ではでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
o\お腹壊さないでね~
独裁者 XP 2009/12/06(Sun)23:09:33 編集
Re:無題
大丈夫だよー、飯で中ること滅多にないからw
【2009/12/08 23:45】
about:blank
申し訳ない。
テストかたみに頑張りましょう(もう終わりましたかw)

さて、漢文で言うと願わくばというのは間違いなんですね。
正しくは願はくは。
訳は、どうか~でしゅ。
助詞の「は」でしょうか。
副詞には助詞のはを付けることが多いです。


窓から人見える場所は駅前のマックみたいな?
S北の駅前スタバのテラスもちょっと違うけど、よかったよねぇ~。

僕も未来の課題を創りました。
願ハクハ冬期研修期間ニ於イテ課題之量少ナカレ

理数科目をBringing upします。

では、かたみに(お互いに:コゴタロウP.125参照)頑張りませう!

補)テスト明けにはまたどこか行かん!
Mr.Dora URL 2009/12/07(Mon)23:04:37 編集
Re:about:blank
「ねがわくは」言いづらいやん!
だから現在のように変化したんでしょうねぇ。

そうか、行かんか!了承したw
【2009/12/08 23:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]