忍者ブログ
移転しました。
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ私も理系としての道を歩まなければならないようです。
数学(Ⅰ)と国語の点差が30点近くになってしまったのでねw

嗚呼、本当にこうなると国語特に現代文という科目の存在意義が疑問になってくる。
だって、文章を読むとき、その意図を寸分の狂いもなく読み取ることなんて必要ないじゃん。
と、言い訳してみます(`・ω・´)


どうも、最近生き生きしてるらしいです、K・Yです。
なんですかね、妄想が蔓延ってるからですかね。いいえ、何でもないです。

朝、ウォークマンの充電が切れてました。Low Batteryと表示する電力すら失ってました。
最近何だか朝ボーっとし過ぎで参ってしまいます。
電車で先輩とかに会っても、素で反応できないときあるからね。
声出ないし、会釈にも見えないくらいしか首動かないし。あっはは、すみません。

こういうことあると、一人で反省会やってますからね。
ああ言っておけばよかった、あんな言わなくてもよかったとか・・・
まぁ今はリハビリ中なんです、コミュニケーション能力の。
因みに、人前で何かするときに緊張してると揺れます。そわそわしてくるんです。
あと今日はそういうストレスに対して、とうとう胃腸が許容範囲を越えました。笑
逆に感心するわ。どうしてこう素直に体に症状が出るのか。

人の体ってすごいですからね。
私の父が、親指に肉が抉れるほどの傷を負ってきたのに自然治癒させてます。

はい、そういうことです。


明後日のクラギのおさらい会終わったら、今年は重荷から解放されるっ・・・!
重荷っていっても、先の英語の発表だとか情報のプレゼンとかその程度ですけどねw

とりあえず、早急に眠ることが望まれます。現在0:26です。
はい、では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無停電電源装置を欲す
あっはは、すみません。
あっはは、すみません。
あっはは、すみません。

おもしろいですね。

そういえばT橋くん(Avoid KENTA, 玄toku, TOmoya)も、人前でしゃべるときはいつも揺れてましたな…。
そういう彼もB型ですw

お父様は自然治癒させているけど、お子様はリハビリしないと治らないんだね。
ビリビリするよ。
シビレル/ラレル人だね。

あ、人間の心はすごくないということなのかな…?


私も帰宅後ぼーっとすることがありますの。

故に、無停電電源装置が欲しいというわけで、詳しくは植え込まれた竹に聞いて下さい。
もしくは、それよりも高度な知識を有する、W・pedia氏(8)に聞いて下さい。

はい、こういうことです。

これだけいっておいて、

いいえ、何でもないです。
いいえ、何でもないです。
いいえ、何でもないです。
Mr.Dora URL 2009/12/12(Sat)10:46:21 編集
Re:無停電電源装置を欲す
無停電電源装置って読んで字の如くだろう、それ以上の解釈を私は望まないっ・・・

体に症状が出る→体ってすごいという書き手の意図だったんですがねぇw
良く考えたら不自然な文章だ・・・
【2009/12/13 22:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]