忍者ブログ
移転しました。
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [681]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ね、いつものように生徒会室にて棋道部の活動をしていたときのことです。
なんだか生徒会の方々が、他校の生徒会と交流会をやる日程だったらしく、見知らぬ顔が続々とやってくるではありませんか。

そのうちの某高の生徒会長さんが女性だったんですけど、時折関西弁が出てくるんです。
ほぉーって思って、よく聞いてると関西弁というより寧ろ京言葉のようなんです。
「うちの所は~」って、「うち」の発音が「う」にアクセントがあって、関西特有の発音ですよね。
実際京都弁なのか、そうではない関西弁なのかは私には判らないですが。

雰囲気でいえば、安田美沙子みたいな感じでね。なんか癒されるなぁ・・・←
でも下心がどうとかいう話ではないです、そういうのを超越してむしろ感動したのよ(`・ω・´)
そういうことです。



ピクロスDSを久しぶりにやって、ハマりました。嗚呼もう夜更かししそう!
イラストロジックとか、お絵かきパズルとかとも言いますけど、私にとってはピクロスです。

しかしなぁ・・・DS本体が持ち運べる状態じゃないんですよねぇ。
汚いし(外側と内側の色が違う)、開閉部分が片方割れてるし。
電車の中でやるには、新しいの買わなきゃいかんですね。というか買うことにしてるよ。笑
お金は・・・なんとか工面するのです。DSiを購入しようと思います。
1万8千円ねぇ、冷静に考えると結構な額なんですけどね。
まぁいいか。


あしたは雨!何か久しぶりです・・・
びしょびしょにならない程度の小雨なら歓迎です。せっかくなら雪がいいのになぁw
頑張っていきましょう。ではね(´∀`*)ノシ 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウラヤマさん椎茸狩りに
我我の学校には癒すもの無し!


おまえさんは恵まれていると思へよ!笑


KYさんはこの調子だと将来仏様になりそうだね。
理由は聞くなよ…
Mr.Dora URL 2010/02/01(Mon)21:55:25 編集
Re:ウラヤマさん椎茸狩りに
ウラヤマさんはうちの学校にいますよw社会科の先生かな確か。

仏になるだとっ・・・!そんなのほっとけー。あっはは・・・
御粗末さまでした。
【2010/02/01 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]