忍者ブログ
移転しました。
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [681]  [676]  [675]  [674]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい雪降ったやったー(ry
という記事を昨日書いていたのですが、重くて投稿できませんでした。ガッデム!
しかも保存してたであろう記事を復活させるボタンが消滅した。うーん。

というか近日中にブログ移転させます。忍者を見切ります。
本当に苛々来ましたので。
htmlで編集ができて、プラグインをいじれて、携帯ユーザーにも優しいところにします。


じゃあちょっとね、雪の話を。2年ぶりの積雪のようです。
昨日「もう思い残すことはない」と書いたのですが、同じこと去年も言ってるしw

何回もベランダから銀世界を眺めてね・・・。
見てるだけじゃ我慢できなくなってきて、積もってた雪を手に取りその感触を味わい、そして冷凍庫へ入れておきました。
まだあります。たぶん。


朝、駅のところが一面解けかけた雪で危険すぎました。なんとか平気でした。
学校の、よりによって昇降口のすぐ手前でこけそうになりましたけどね。

嗚呼!Breakthroughやってない!もういいや授業中やる。柴山さんでやる。
数Aつまんない(´・ω・`)

よし!ではでは。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Aah!
僕も数Aをちゃんと授業でやり直したいよー

いくら神だからって、生徒に教えるのもうまいとは限らないのねん。
神の扉と三浪した伊知郎(イチロウ)。
なんか、後者はWikipediaに載ってた過去があるし…w
いまは消されているらしいけど。
名字を福島さんといいます。

あとカンベリウムさんは物理が専門らしいからねー
Mr.Dora URL 2010/02/03(Wed)00:13:02 編集
Re:Aah!
古舘さんと同じ下の名前かな?w
いいね、サンロウしたイチロウ。
物理かぁ・・・なんか研究してたら一生費やしそうだよねw
【2010/02/03 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]