忍者ブログ
移転しました。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ってネガティブになるのはよそうとします。
が、するとテンションが異常にhighになって、反動で鬱になりますw

今日は死刑囚の遺影の撮影会がありました。つまり卒アルの写真撮影ですね。


というかさ、学年写真撮るときに列の前からも後ろからもそれぞれ違う指示が来て。
それで両方から文句言われて。ふざけんなよ。

その文句言ってた人なんですけど、すぐ怒鳴ります。わざと威圧的に。ドラマとかの不良のように。
今日なんか「俺、一年の時と比べたら丸くなったほうだよ」って。調子乗るな。

あんたみたいなやつらが固まってこの1組は腐っていくんだ。

そして学校全体が朽ちていく。しゅーりょー。完。


まぁ、こんな自分の学校ボロクソ言われて腹が立つ人もいるかもしれませんが気にしません。
とりあえず俗に言う派手sはおとなしくしてればいいんだ。男子も女子も。←結論
そうじゃないと学校ホントにヤバいよ?秩序が全く守られてないもん。

とまぁ怒り爆発させたところでw今日は木尾さんとフォレオに行ったのですよ。
楽しかったです(`・ω・´)


やる気が出ない。もうさ、仲いい人以外とはシャットアウトしようかなぁ・・・。
いや、べつに寧ろ話しかけてほしいくらいですけどね。それから考えるもんでしょうね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
死刑囚はおとなしくしていろ
学年写真で違う指示を出されるのは超大めに見て許せるとしても、
学級写真を撮るのにあんなに時間がかかるのは訳が分からない。ふざけんな!
トットロさんもいつになったらクラスをまとめられるんだよ!

今日は3階のホールのガラスが割れたそうですが、ふつうに生活していてどうやったら割れるのでしょうか。


死刑囚とはシャットアウトしたくてもなかなかできませんよねー。青塗りの自転車に乗っている程度なら無視できますが、選択A(国語)の時間に妨害してくるのは無理です。
そのあたりを王子先生や畔Tに何とかしてもらえればいいですね。

死刑囚をシャットアウトする方法として、犯罪者&死刑囚は3階、普通の人は1・2階とかいいかも・・・
木尾 2008/06/27(Fri)23:51:12 編集
Re:死刑囚はおとなしくしていろ
あ、いいねそれwこの際、四季の森の一区画にプレハブを建てて其処にとかw

普通の生活をしてればガラスは割れないですよね~。

あの、トットロさんはとても一生懸命な人ですから。元3組として言っておきます。結構空回りなところがありますがw
【2008/06/28 22:21】
私も元1-3として
あの先生はいい先生なんですが, 優しすぎというのが欠点ですね。もう少し, 厳しいほうがいいと思いました。まぁ, 私が教師になったら大変なクラスになってますよ(想像して御覧なさいw
篠・レーニン・卓 URL 2008/06/28(Sat)23:09:35 編集
Re:私も元1-3として
いや、想像しろですか・・・まぁそれはあなたが実際になってからのお楽しみということで。

今年はトットロさん何回泣いてるんでしょうかね?
【2008/06/29 20:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]