忍者ブログ
移転しました。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇があればやってます。現実逃避でs(ry

あと、谷川流「ボクのセカイを守るヒト」読んでるんです。
BOOKOFFで買ったんだが、あの涼宮ハルヒの作者の著書なので、割と選ぶのに苦労しませんでした。

ええ、疲れますよ。三人称がころころ変わったりしますしね。

真剣に読書したのは「ブレイブストーリー」以来ですね。
ちなみにブレイブストーリーって涼宮ハルヒとおなじ「角川スニーカー」からも出てるんですよ。
今読んでる奴は「電撃文庫」だっけ?何にしたって現実逃避ツールです。


谷川流って変態ちゃうかな・・・なんかそういう表現多いしなぁ

いや何でもありません。


というかブレイブストーリー読んでない方は読むのもいいと思います。

地名とか出てくる話は私覚えられないのであまり読まないんですけど、そんな私でも読めました。
いやー、結構地名出ますよ。登場人物多いですよ。疲れますよ。


読書は眠い←結論

四季の森で読みたいが、明日は雨の予定なんだそうです。え~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
少年よ健太になれ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
残酷な天使のテーゼというのを、DSに向かって歌ったのですよ。
総務部長の篠・レーニン・卓さんと。
歌うのは恥ずかしいから、替え歌をすると言うことで、歌詞を見て瞬時に替え歌をするように頑張りました。タイトルの通りじゃ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
死刑囚の話で盛り上がっていますね。
いや~良かったw
私たちの同志が増えましたねw
この団体は、中嶋竹美を主とした地獄を支配する団体です。
犯罪者撲滅キャンペーン及び虫撲滅キャンペーンは、先月施行されたばかりです。
コケ
あなたの家の近くの第一公園にも、犯罪者がとっても多くいましたよ。
今日ね。
すごかったんですよぉ~~お、おお。
篠さんとソフトテニスをするために行ったのに、公園には変な自転車に乗った「骨と肉がくっついているやつ」…名前は忘れたけど、そいつがパフパフとなんか典型的な犯罪者のアイテムをならして居ました。
思い出したぞ!「骨と…」は、死刑囚だ。
もうすぐ殺されるんですよねー。
死ねばいいのにね死刑囚!
______________________
本当にさぁ、世の中死にたくても死ねない人とか居るじゃない?
そう人だっているって言うのにさぁ、何で死刑囚はそういう人たちのために自分の命を捨てないんだろうね。
もしや、地獄の支配者篠・レーニン・卓様がもっと苦しむ世界に連れて行くのを知っているからだろうか。
死ねばいいのにね死刑囚!
______________________
最近ブログやコメントに、現実逃避ツールの類似品を出品しているんですが気づいていますか?
この文章もほぼそうですよ。
でも、死刑囚については本当に具現化して欲しいですよ。
死ねばいいのにね死刑囚!
______________________
ヨドバシカメラで、ゲーム購入とCDの予約をした。
ゲームはポイントで買えたよ。
だからタダ。見た目上はですがね。…たぶん。
CDは…
早く出せばいいのにねランティス!
______________________
明日は雨ってひどいよね~。
それって、日本引きこもり協会の工作員がなんかやったからですか。
私は、引きこもるなんかしませんよ。
するのは、ボーマンダの進化前くらいですかね!!
死刑囚の家“だけ”に振ればいいのにね雨!
______________________


あなたを疲れさせるような文章を書いてしまって、誠に申し訳ありませんでした。
心からお詫びいたします。
m(gg)m
______________________
G!<死刑囚>!G

↑「憲法一時的に無効」タグ…G!<A>!G
A=殺さなくてはならない人間、生物、個人などなど。
Mr.Dora URL 2008/06/29(Sun)01:54:20 編集
Re:少年よ健太になれ~
ひとまずザッと読みましたよw

篠・レーニン・卓様は地獄の支配もされているのですか。。忙しくないんですかね?
というか、自転車パフパフはよく近所に最近現れますが、ホントに頭痛い時とか死んでほしくなりますよね。
【2008/06/29 20:56】
無題
自転車パフパフって、そんな物いりませんよね。衝突回避のためにチリンチリンと同時に使ったりするなら別ですが・・・


僕も数毒です。
(数独中毒を「数独=数毒」っていう当て字にしてみた)
木尾 2008/06/29(Sun)22:11:46 編集
Re:無題
もっと言ってしまえば、犯罪者には自転車を与えてはいけません。
The bicycle is not necessary for a offender.(YAHOO等で翻訳するといいでしょう)

数毒とはよく考え付いたものですねw
【2008/06/30 20:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]