忍者ブログ
移転しました。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうグレてやる!「・・・」の記事書かないって放委長に言ったけど書いてやるぅぅぅうぅ(ry


まぁ、大したことないんですよ。
ただ、明日卒業アルバムの写真撮影があることに気づいて鬱です。

いや、髪型もね、ちょうどいい長さまで伸びて天パーが少し出てきたくらいで全然オッケーなんですけどね。


ホントにあの一組で卒業なのかって。

どうも本当にあのクラスは受け付けないようです。
そもそも日本語を理解できない死刑囚とひとつ屋根の下な時点でおかしいんです。

先生が座れと言っても座らない。来いと言っても来ない。静かにと言ってもうるさい。


もうホントに自分が情けない。こんな困ってるの多分俺だけだろうな。
あぁ、顔も見たくない。

お願いなんで、私が何か絡んできたら優しくしてください。お願いします。


はあ、もうダメだ、もう・・・



さっきの「プレゼント」って曲なんですけど、私と少し重ね合わせて聴いたら、ホントに身に沁みました。



合唱コンがあるんですが、もう無理だと思います。
曲決めあったんですけど。
過半数だとか勝手に言って自分が気に入った曲に強制的に決めようとするやつがいるくらいですから。
結局過半数とはいかなかったけど多数決でその曲で決定でした。
私もその曲は良さそうな曲だと思ったのでそれはそれでいいのですが。


なんでパートリーダーになんかなったんだろう・・・



ちなみに曲が3組とかぶってます。どうなるか・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
災難だね・・・
いやぁ~本当に大変なクラスだわ。
そう考えると私は随分と安全なクラスに所属することが出来たのですね。

合唱曲ですが3組と1組同じ局ですか…
本当にどうなるんでしょうかね…
私のクラスの合唱曲は『冬の銀河ステーション』っていう曲なんですよ。本当いうと、私が1番嫌な曲だったんですが、多数決でなってしまいました…
でも、中学3年間の合唱曲と比べると1番マシな曲ですよ。なんせ、1年の時は『トトロ』ですからね!!最悪でしたよ!!歌っても、入賞さえしなかったので、とんだ恥をかきましたよ!!
篠・レーニン・卓 URL 2008/06/26(Thu)22:35:28 編集
Re:災難だね・・・
トトロね~wあれは災難だったと思いますよ。

よく考えたら篠さん、一回も入賞してませんね。私といっしょです。
4組は、そうですね、割と安全な気がします。それより木尾さんの話を聞いて3組が思ってたよりやばいらしい、とw
【2008/06/27 20:48】
↑アハ入賞もしなかったってドンだけ~
もずもず、篠・レーニン・卓さんですか?
私だって、いやなやつ居ますよ。
でも、意外と私には変なこともやってこないみたいですし…
私自体が、変人だと言うことが分かっているのでしょうかね。
近寄りがたいというか…
その方が良いですがw
でも友人はいつもそばにいるので…
でも、その友人も案外普通じゃなかったりしてw
私は授業が終わって暇なときは健太君の所に行くことを日課としているので、変と言っちゃ変でしょうね。

今日の帰り学活のことですが、犯罪者「KUNII」が変な新聞紙を丸めたような棒で(直径約1,5m)机をとにかくばんばん叩いていましてね。
うるさいの域を超えました。
おめでとうございます。
それで、私の隣の席の方にぶつかったそうで…
災難ですね。
私はぎりぎりと言ったところでしょうか。

知っていました?
少し怖い話ですが…

昔、犯罪者を死刑にするときバラバラに体を切断していったそうです。
しっかりと机に固定して…
最初は耳から。
片方の耳を切ると、死刑囚は奇声を上げ、もはや半笑い状態。
塾の先生も言っていたように、人は本当の恐怖に出会ったときは、叫ぶとか鳴くとかではなく笑ってしまうのだそう。
そして、死刑囚の両耳を切断し終わると、奇声の横でさらに手の指を一本ずつ切断する。
こういった手法は、じわじわと人を弱らせ、殺していくところがみそです。

噂によると、死刑囚親子は経済上、生活上の理由から同じ刑務所で暮らすこととなるのだそうです。
死刑囚の子供はその苦しみを受けながら育っていくのです。
だから、死刑を執行するとき親の苦しむ姿を目の当たりにし、親の苦しみが子供に伝わることで、その子供も同じような人生を歩むと言われています。
その子供は、第一に親の耳を切断されるを見るので、耳が弱るらしいのです。
それが受け継がれていって、大陸を超えて、日本にやってきたと言われています。
そして、子孫がわれらの学校にいる犯罪者及び死刑囚たちなのです。


It is fiction...
Mr.Dora URL 2008/06/26(Thu)23:46:51 編集
Re:↑アハ入賞もしなかったってドンだけ~
ほほう、良くできた話ですね(´・ω・`)
最近、私も彼らの顔を見るたびに「死刑」と行ってしまいますw

類は友を呼ぶってやつですねw日本でよく当たる諺トップ5にランキングします。噂をすれば・・・ってのもよく当たります。
【2008/06/27 20:53】
無題
うちのクラスも今日曲決めをしましたが、多数決をする前(というより曲を聴く前)から女子が勝手に決めていたので
僕と狸は適当に暇潰しをしていました。
そうすると女子が「ちゃんと参加しろ」とかどなってきます。
授業中しゃべって授業妨害する奴にそんな事をいわれる筋合いはない!!!
男子の一部の人間も妨害するが、
そういう奴は他人に迷惑をかけていいと思っているのか!!!

そういう他人に迷惑をかける連中+自己中木月と一緒に卒業写真を撮るなんて最悪だ!


長々とコメントしてしまい、申し訳ございませんでした。
木尾 2008/06/27(Fri)00:01:11 編集
Re:無題
いや、全然長くありませんよ、むしろ貴重な情報をありがとうといった感じですw

私のクラスだけじゃないんですねそう言う所は、ってことを知りましたw
お互い頑張りましょう!
【2008/06/27 20:54】
samazamabareta
いやいや失敬しました。いろんな意味で…
私が死刑囚に出会ってしまった場合はいつもフレンドリーなふりをしています。なんだか、小学生のときから人に本気で怒るとその時または、その後に怒った行為に対して後悔してしまうようです。
だから、本当に嫌な時は、人間と認識せず、そうですね、お猿さんとかたまに、幼稚園児とかで相手を哀れみたり、見下したりしています。人様に迷惑をかけないということは常識だと思います。
大人になったらだめ人間になって廃れて行く運命のレールをきっちりと死刑囚たちは歩んでいるんだと思います。
最後に、ブログの書き方うまいですね。
apostle XP 2008/06/27(Fri)22:05:54 編集
Re:samazamabareta
えっとですね、死刑囚には廃れゆくレールを歩んでもらっては困るんです。余計に社会に悪影響ですから。消えてくれなきゃ困るんです・・・

今度あなたに叩き込んであげますよwズバリ「死刑囚はどう生きるか」を。まあ生きるかというのも変ですねw
【2008/06/28 22:12】
kanasii
哀れなり死刑シュウ…見ているだけで涙が出る。
奴らの親は何をしているのだ??
アワレナリシケイシュウ…なんと視野の狭いモノダアワレナリ…遠くへ行けるまたは遠くへよく行くからって視野が広いわけじゃない。世界の国々に行っても広い視野なんてもてない、私は知ったこのセカイの広さを…なんて自分は小さいのだろうか、そして、こんなに小さい自分に哀れみを持たれているシケイシュウハナンテ小さいのだろうか、広い視野を持つためにヒツヨウな物は案外自分の中にある。それを見つけられないヤフーどもはなんて小さいのだろう。*ヤフーはガリバー冒険記でも読んで調べてみてください。
アワレナリ…下等な意識しか持ち合わせていない愚かなカンチのみがさえているサルがエバリおって全くもって悲しい…これがニンゲンか…
apostle XP 2008/06/29(Sun)14:31:37 編集
Re:kanasii
ん、何かもう、何か伝わってきますw

あ、でもちょっと分からなかったりもする。何故死刑囚をカタカナにしたのか・・・ちと読みずらいぞw

哀れむだけではダメです、一歩先へ踏み進むのだ!
【2008/06/29 20:59】
xaxaxaxaaxaaaaaaa
まじで死刑囚はセメタリーにいてほしい
apostle XP 2008/06/30(Mon)17:59:54 編集
Re:xaxaxaxaaxaaaaaaa
セメタリーって文脈からして刑務所かな・・・って思ったりもしましたが、辞書ひいて納得w

もう皆さん、ボロクソ言い放題ですねwww
【2008/06/30 20:33】
無題
死刑囚ってwww
サウス☆エリア 2008/07/01(Tue)15:37:44 編集
Re:無題
まず、訪問ありがとうです。
はい、死刑囚ですw
死刑囚の概念は、Doraさんに聞いてくださいね。Doraさんが誰かは、私に聞いてくださいw

あの異臭を振りまいていたり、暴言を吐いたりするのが死刑囚ですよ。

これからも当ブログをよろしくね。3組率が高くなってきましたw
【2008/07/01 21:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
カウンター
最新コメント
[04/03 くぅた]
[02/11 塊兎]
[02/08 さやえんどう]
[01/19 塊兎]
[01/09 塊兎]
[01/08 さやえんどう]
アクセス解析
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]